アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年05月20日

カスタムナーフ勢ぞろい!

前回からの続きです。
カスタムナーフ勢ぞろい!
長物ナーフの2ショットです♪


カスタムナーフ勢ぞろい!
半光沢の銀色ナーフと艶消しナーフです。


カスタムナーフ勢ぞろい!
てか、銀色ナーフのフォアグリップ部分が茶色を塗ったままだったので、


カスタムナーフ勢ぞろい!
黒系エナメルを追加しやした♪


カスタムナーフ勢ぞろい!
こうやって2丁ならべると、少しは芸術性が増す?


カスタムナーフ勢ぞろい!
3つ並べると、もっと芸術点が増えます?(笑)


カスタムナーフ勢ぞろい!
ゴールドナーフは光沢仕上げです♪


カスタムナーフ勢ぞろい!
スチームパンク勢ぞろいって感じです。


カスタムナーフ勢ぞろい!
三者三様!


カスタムナーフ勢ぞろい!
そこら中に点在してたナーフを集めました。
全部で6丁かぁ? よく塗ったな♪


カスタムナーフ勢ぞろい!
どれもお気に入りです。


カスタムナーフ勢ぞろい!
この小さいのもいい色してますし、


カスタムナーフ勢ぞろい!
シンプルな造形のこの子もいい感じです。


カスタムナーフ勢ぞろい!
1号ナーフも、複数のナーフの中にいると存在感が増します。


カスタムナーフ勢ぞろい!
1個1個で見ると、「センスないなぁ、、おれ!」と思ったけど、集めると、「結構がんばったやん、おれ!」と思えて来たw


カスタムナーフ勢ぞろい!
つか、、6丁だけだっけ?


カスタムナーフ勢ぞろい!
長物置き場に陳列させていた音と光の出るナーフを忘れてた!


カスタムナーフ勢ぞろい!
唯一、普通ぽい塗装で仕上げたスターウォーズのナーフです。


カスタムナーフ勢ぞろい!
あと、君の存在も忘れてました!


カスタムナーフ勢ぞろい!
ちゅう事で、塗装終わったナーフは全部で8丁ありました!
ほんで、まだ待機中のナーフ系が5丁? 6丁? まだまだあります、、、、、終わらんで、、ホンマにw


同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事画像
ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑)
ナーフ置き場
フミさんからの頂き物
ナーフ用GUNケース
ナーフ用で購入
同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事
 ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑) (2021-11-06 08:00)
 ナーフ置き場 (2018-05-21 12:00)
 フミさんからの頂き物 (2018-05-10 12:00)
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 ナーフ用で購入 (2018-04-21 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。