アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年07月03日

Gスペック出品

今夜の出品は二度おいしいストック付け替え簡単なVSRのGスペックです。
出品ページはこちらです。
Gスペック出品
出品するのは、この画像に写る品々です。


Gスペック出品
本体は以前に寄せ集めパーツで組み上げた品で、最初にインナーバレルとか無かった頃の記事がこちらで、
その後、パーツを購入して組み上げた時の記事がこちら


Gスペック出品
自家製塗装の黄緑ストックの制作時の記事はこちらかな?
ラップ塗装をして、塗装の剥がれをシールで誤魔化して最後に二液ウレタンクリアーで上塗りした品。


Gスペック出品
その黄緑ストックに黒主体の反対に合わせて、黒のタスコ・スコープや、


Gスペック出品
これは、マルイのガンサウンドのGスペックに標準装備されていたサイドレイル付きのバイボットを装備!


Gスペック出品
もちろん、サプレッサー付き♪


Gスペック出品
スコープにはバトラーキャップも取り付けた。


Gスペック出品
ただし、本体自体は寄せ集めパーツで組み上げているので、空撃ちでの動作確認はしてますが、弾が飛ぶかは未確認!


Gスペック出品
VSRは一杯持ってるけど、、


Gスペック出品
この緑と黒のツートンで、細長い見た目は、私の中ではお気に入りのルックスです♪


Gスペック出品
つか、よく塗ったよねぇ~(笑)


Gスペック出品
そうそう、マウントレイルは、マルイ純正じゃない、ボルト部分がよく見える社外品のレイルです。



ほんで、ここからが重要?
Gスペック出品
VSRは、ストック下のネジ2本を外すと、


Gスペック出品
簡単にストックと分離します。


Gスペック出品
そして、もうひとつの木ストックには、マガジンキャッチボタンも内蔵させているので、


Gスペック出品
あっと言う間に付け替え完了!


Gスペック出品
付け替えに必要な六角レンチは、この袋の中に同梱しています。


Gスペック出品
ストックを仕上げた時の記事はこちらとかこちらとかこちらです。
簡単に説明するとVSR用の安物ストックを買って、着色して、二液ウレタンクリアーで仕上げたって感じです。


Gスペック出品
黄緑にしたり木にしたり、ストックの付け替えはネジ2本の脱着だけ! 遅い人でも2分もあれば交換できるかと?


Gスペック出品
あと、銀色の排莢口からボルトハンドルの途中にある黒いレシーバー部分に、銀色の点々がいくつか写ってますが、塗装の剥げだと思います。



まとめます!
Gスペック出品
寄せ集めパーツで組み上げた本体に、タスコのスコープや、社外品のマウントレイル、マルイ製の新次元用のバイバッド、

Gスペック出品
それに、ラップ塗装仕上げのストックと木製ストック(共にマガジンキャッチ一式付き)が付いたGスペックです。


Gスペック出品
空撃ち専用で、弾がちゃんと飛ぶかは未確認ですが、一応、マズルから空気は放出されていますので、運が良ければ微調整で
ちゃんと弾が飛ぶかもしれないし、運が悪ければ、ストックも含めて、大量の部品取り?(笑)


Gスペック出品
撮影用でストックを組み替えたので、最終的には木ストック装備での発送となります。


Gスペック出品
予備ストックやスコープ類は、KJワークスの余り物の外箱に入れて、


Gスペック出品
二箱まとめて梱包してのお届けになります。
もちろん、内部にはプチプチ梱包、外箱は新聞紙で包んでからのプチプチ梱包でお送りします。


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
新次元の修理
買ったど、、、、
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
 買ったど、、、、 (2017-10-12 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。