アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年07月05日

コクサイM700出品

コクサイのスーパーウェッポンM700ジャンク品2丁を出品しました。
コクサイM700出品
未使用のスペアカートや革製スリングとスコープも付けたままで出品致します。もちろん1円スタートです。


コクサイM700出品
2016年の12月に中古で購入したのが画像奥側の品で、当時のブログがこちらです。 手前側が2017年2月に同じく中古で購入した品で、
当時のブログはこちらです。 共にジャンク品で、それをインテリア用に復元しました。 マガジン機能は死んでると思います。


コクサイM700出品
未使用カートも二箱購入しましたが、向かって右側のケースのヒンジ部分が、、


コクサイM700出品
破損しています。


コクサイM700出品
それぞれのM700には、このスコープと、


コクサイM700出品
このスコープが付いていますが、ちゃんと機能するのか分かりません。


コクサイM700出品
こちらのM700に付いている革のスリンクは、、


コクサイM700出品
実銃用の品です。


コクサイM700出品
こっちのスリングはコクサイの純正かと思います。


コクサイM700出品
上記で紹介しています過去記事でお分かり頂けますが、弾は飛ばないと思います。
壁の置物用か、部品取り用とお考え下さい。


コクサイM700出品
完全ジャンク品での出品ですので、簡単に清掃しただけで埃は残っています。


コクサイM700出品
本当なら1丁ずつ出品した方が良かったと思いますが、邪魔なので、まとめて放出します。


コクサイM700出品
付属品を付けただけのM700の重さは、こんなもんですが、


コクサイM700出品
もう1丁はストック内部に鉛を入れて実銃並みの重さにしています。 重量UPの過去記事はこちらです。


コクサイM700出品
こんな感じに箱に入れました! トリセツは御座いませんでした。


コクサイM700出品
2個まとめて新聞紙で包んでガムテープを巻き付けて最後にプチプチで梱包しての発送です。


同じカテゴリー(コクサイM700)の記事画像
無駄なお買い物?
小物付け
コクサイ2号機
コクサイのM700ですが
コクサイM700修正
コクサイのM700完成!
同じカテゴリー(コクサイM700)の記事
 無駄なお買い物? (2017-03-16 12:00)
 小物付け (2017-03-02 12:00)
 コクサイ2号機 (2017-03-01 12:00)
 コクサイのM700ですが (2017-02-27 12:00)
 コクサイM700修正 (2016-12-10 12:00)
 コクサイのM700完成! (2016-12-05 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。