アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年08月28日

GHK内蔵のM4改・出品

AGMのM4に続いての出品は、元はマルイの古い電動ガンで、それにGHK製のガスブロキットを組み込んだ、とってもヘビーなM4です。
出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。 つか、そのリンク先のページにある「この出品者の新着出品メール登録」をされればOK♪
GHK内蔵のM4改・出品
我が家では最古参のM4で、元々はブローバックもしないマルイの電動ガン、、でも、ずっと所持していたのはゴチャゴチャとした見た目のせい?
元々、ヤフオクで中古の外装カスタム品として出品されてた品でランチャーとか付属品がツボだったので手に入れた品でした。
それを元にガスブロキットを組み込み、外装品なんかも追加したりしたお気に入りのM4です。 ガスブロの詳細などは過去記事をどうぞ♪


GHK内蔵のM4改・出品
以前はよく見かけたGHKのガスブロ変換キットは最近は売ってないのかな? 簡単に言えば、マルイの電動内部のパーツを外して、
キットパーツに組み替えるだけで、眠ってた古い電動ガンがガスブロに変身する品です。


GHK内蔵のM4改・出品
そのユニット用の専用のマガジンは現在もガス漏れはしていないようです。


GHK内蔵のM4改・出品
ガスブロ変換キットの元箱や説明書も同梱致しますね。


GHK内蔵のM4改・出品
ほんで、そのキットが組み込まれて新たにガスガン仕様になったM4がこれです!
ド迫力の見た目でしょ!(笑)


GHK内蔵のM4改・出品
とにかく見た目重視で、


GHK内蔵のM4改・出品
使い方も分からないものまで、


GHK内蔵のM4改・出品
ごちゃごちゃと、


GHK内蔵のM4改・出品
付いてます♪


GHK内蔵のM4改・出品
光学機器類は一応点灯するみたいでした。


GHK内蔵のM4改・出品
ランチャーも使えます。


GHK内蔵のM4改・出品
サイレンサーは、


GHK内蔵のM4改・出品
専用ハイダーにワンタッチで装着できる品。


GHK内蔵のM4改・出品
迫力のランチャー♪


GHK内蔵のM4改・出品
見れば見るほどゴチャゴチャした見た目w


GHK内蔵のM4改・出品
よって、余裕で5キロ超えてます!


GHK内蔵のM4改・出品
シュワちゃんのような力持ちでないと実戦では辛いので、力の無い人は、私同様、部屋で置物として飾って下さい、、、笑


GHK内蔵のM4改・出品
ガスブロキット自体は、タタタタタッ!と、フルストロークではありませんが、ボルトが素早く動き、ある意味、軽快な感じ?
間違っても、ドッカンドッカンの激しいリコイルはありません!(笑)


GHK内蔵のM4改・出品
元はマルイの電動ですが、レシーバー等は金属製の社外品です。


GHK内蔵のM4改・出品
ブースターって言うんでしたっけ? なんの為に付けるのか知りませんが、あくまで見た目で、適当にドットサイトと並べて装着♪


GHK内蔵のM4改・出品
ランキャーが大好きな私です。


GHK内蔵のM4改・出品
メーカー不明のストック、、、


GHK内蔵のM4改・出品
同じく不明なグリップとひん曲がったトリガーガード!(笑)


GHK内蔵のM4改・出品
装備品だけでもウン万円!w


GHK内蔵のM4改・出品
付け替え可能なストックも発見したので同梱します。


GHK内蔵のM4改・出品
あと、モスカートですが、、、これはガス漏れで使えないジャンク品ですので直せる人用!


GHK内蔵のM4改・出品
弾頭がラバー製の方はガス漏れ無しで、、久しぶりに試射したけど、、ボン!と大きな音を立てて飛んで行きます。


GHK内蔵のM4改・出品
光学機器の点灯確認!


GHK内蔵のM4改・出品
よく使い方分からないけど、適当にボタンを押せば、ライトが点いたりレーザーが光ったり、画像のように両方点いたり、、、、、笑


GHK内蔵のM4改・出品
見た目は問題ないけど、出品に際しては、GHKのガスブロユニットがどう評価されるかだな?


GHK内蔵のM4改・出品
ゴツいM4が好きな人へ!


GHK内蔵のM4改・出品
1円スタートの送料込みでの出品は止めて、、数万円からのスタートにしよっと! だって、お気に入りだからw


GHK内蔵のM4改・出品
既にM4持ってる人なら装飾品の移植も可能かな?


GHK内蔵のM4改・出品
私が昔この子を落札した頃は、ライトやランチャーの装着なんて出来ない人だった、、、だから、最初からゴチャゴチャ付いて
出品されていた電動ガンに飛びついた! 電動にも興味が消えてた時だったし、高額だったけど、見た目だけに惚れて落札した。。


GHK内蔵のM4改・出品
それから何年も経ち、ガスブロに生まれ変わり、より、ゴチャゴチャした外装に、、、、次は、どんな人に嫁ぐんだろうね?


GHK内蔵のM4改・出品
ガスブロとしてのトリセツも、もちろん電動としてのトリセツも無いので、ある程度、知識と技術がある人向けかな?


GHK内蔵のM4改・出品
多数のご入札をお待ちしています。


GHK内蔵のM4改・出品
バカでかい段ボール箱に入れてお送りします。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。