アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年08月30日

WE・SCAR黒の出品

次なる出品はWEのガスブロSCARです。 出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。
つか、間違いないのは上記リンク先のページ下にある「この出品者の新着出品メール登録」をされればOKです♪
WE・SCAR黒の出品
オープンボルト仕様の黒いスカーです! 5年前に新品で購入した物に色々と付けて今日に至ります、、購入当初の記事はこちら


WE・SCAR黒の出品
まずはドットサイトかな? レプリカじゃなくて本物だと聞いたけど定かじゃない、、、


WE・SCAR黒の出品
元箱を写せば分かる人は分かる??(汗)


WE・SCAR黒の出品
マガジンはこれ1本のみ、、、現時点ではガス漏れ無いけど、性質上、いつ漏れてもおかしくないっす。


WE・SCAR黒の出品
使用頻度はメチャ少ない。


WE・SCAR黒の出品
ロングサイレンサーと、、要らないと思うけど、、M4のキャリハン!w


WE・SCAR黒の出品
ライトとフォアグリップ!


WE・SCAR黒の出品
ライトのスイッチはフォアグリップ側面に♪


WE・SCAR黒の出品
そのフォアグリップ上部後ろにある丸いボタンを押すと、、


WE・SCAR黒の出品
グリップから、シャキーーーンと足が出ます!(笑)


WE・SCAR黒の出品
あと、絶対に不要だと思うけど、ダブルのドラムマガジンもお付けします♪
えっ、、WEのスカーに、そんなマガジン出てたって?


WE・SCAR黒の出品
出てる訳ありません! 電動M4用のマガジンですもん、、ガスブロには使えません。


WE・SCAR黒の出品
本当は、スカーのマガジンとニコイチにして、なんちゃってWドラムマガジンを作る予定でしたが未完のまま。
とりあえず、本体には普通に刺さるのでインテリア用には使えるかと?(笑)


WE・SCAR黒の出品
受け狙いのM4のキャリハン!


WE・SCAR黒の出品
まっ、普通は、こっちを付けますね♪


WE・SCAR黒の出品
ロングサイレンサーを外した場合のハイダーも同梱!


WE・SCAR黒の出品
私、細長い銃が好きで、ついつい、こんな風になってしまう。


WE・SCAR黒の出品
まっ、余分な物を外せば、本来のコンパクトなスカーに戻ります。


WE・SCAR黒の出品
ロングのままだと4キロの重量!


WE・SCAR黒の出品
元箱とトリセツもあります。


WE・SCAR黒の出品
メーカー不明のグリップでノーマルグリップは行方不明。


WE・SCAR黒の出品
オープンボルト仕様の刻印、、、クローズボルトの方はFNの文字があったんだよね。


WE・SCAR黒の出品
サイレンサーを外してハイダーに付け替えてみた。


WE・SCAR黒の出品
これはこれでカッコいい!


WE・SCAR黒の出品
WEのガスブロは迫力あるから大好きです。


WE・SCAR黒の出品
ストック。


WE・SCAR黒の出品
上部のレイル。


WE・SCAR黒の出品
レイルには、まだまだ色々と付けれるスペースあり。


WE・SCAR黒の出品
元箱に、こんな感じで詰め込む。


WE・SCAR黒の出品
あと、予備のフロントサイトも見つけたので同梱します。


WE・SCAR黒の出品
ドットサイトの空き箱もなんとか入りそう♪


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 18:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。