アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年08月31日

KSCベクターの出品

KSCクリスベクターの超絶カスタムの出品です! 付属品多数あり過ぎて画像50枚超えてます! 過去記事はこちらです!
出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。 つか、そのリンク先のページにある「この出品者の新着出品メール登録」してください♪
KSCベクターの出品
本来は小さなベクターが倍以上の長さになるまで色んな物が装備されていて、それ以外にも一杯、関連パーツが転がってます!
全部まとめての出品なので私としては過去最高のスタート価格になるかと思います。


KSCベクターの出品
ベクター自体は4年くらい前に使用頻度の少ない中古を手に入れました。


KSCベクターの出品
KSCの正規品ですので、後ほど掲載しますが、予備のマガジンパーツやストックなどはKSCから取り寄せた品です。


KSCベクターの出品
購入後、4年以上も元箱を開けていませんでしたが、トリセツやBB弾と何かの冶具などが入ってます。


KSCベクターの出品
元々のカスタム記録は当時の掲示板に残していたのですがログが消失して、その後、当ブログにまとめ書きしたのがこちらです。
そのまとめ書きも含めた全てのベクター記事はこちらです。


KSCベクターの出品
特筆はバレルのロング化ですが過去記事にあるようにRISアダプターを付けてM4のハンドガードや延長バレルを付けて、
それをライト付きフォアフリップやジョイントレイルで動かないように固定した、、、、パズルのような感じ?
よって、ひとつひとつ外していけばノーマルサイズにも戻るはず、、、、私はやらないけどw


KSCベクターの出品
画像の床部分に予備マガジン類が写っているけど、ベクターのマガジンって、黒やタン色の樹脂カバーが付いていて、
それを好きに組み替えてオリジナリティーを出す事が出来ます! そうした純正パーツは当時KSCから取り寄せました♪


KSCベクターの出品
あと、サイレンサー? サプレッサー? 名前は知らないけど、当時ブクター用に売られていた物も片っ端から手に入れましたが、
バレルのロング化で装着できない物ばかり。


KSCベクターの出品
あと、これはリコイルバッファの箱だけど、、、


KSCベクターの出品
中身は、取り外した純正バッファなのか? 当時、自分でバッファ系を組み替えた記憶はあるし、過去記事にも、その時の画像ある、、
ただ、この画像に写るのは純正じゃないようにも思えるし、、オフ会で、お世話になってる人から頂いた品かも?(汗)
まっ、あって困る物じゃないし同梱致します。


KSCベクターの出品
マガジンの数々! 1本は過去記事にありますがトイガン仲間が中古のベクターを落札されて、そのマガジンが傷だらけだから
我が家の綺麗なマガジンと交換した品になります、、、私、傷とか気にしないので・・


KSCベクターの出品
手前の箱に入っているのは???


KSCベクターの出品
中身を取り出してみると、、


KSCベクターの出品
擦れた跡も見えないので、未使用の新品マガジンだと思います。


KSCベクターの出品
たぶん、一番奥が交換した傷だらけマガジンw


KSCベクターの出品
つか、ロングマガジンの場合は、、、


KSCベクターの出品
本体に挿し込んだら樹脂カバーしか見えないので気にならない。


KSCベクターの出品
バレルのロング化は、インナーバレルはそのまんまで、アウターのみを伸ばして、更にサイレンサーまで付けているので、
空撃ちはいいけど、実際にBB弾は内部に干渉するのではとトイガン仲間は心配していましたが、
今回の出品に際して初めてBB弾を入れて撃ちましたが普通に飛びました♪


KSCベクターの出品
ただ、初めて当ブログにお見えになる方の為に、何度も書きますが、当方、空撃ち専門で、今回のヤフオクに際して、
超ウルトラ久しぶりに弾を入れて数発テストするだけで、命中精度だとかホップだとか、パワーだとか分かりません。
パワーについては、インナーバレルはノーマルで無駄にアウターが長いだけなので上がってないと思います。


KSCベクターの出品
このライト一体のフォアグリップが重要パーツで、このパーツで、バレル側のレイルと本体側のレイルを繋ぎ合わせています。


KSCベクターの出品
もちろんライトは点灯しますが、電池がいつまで使えるかは分かりません。 最悪、お手元に届いた時には切れていてもノークレームですw


KSCベクターの出品
ただただ、、長くしたいから取り付けたサイレンサー!


KSCベクターの出品
ライトとレーザーが光る小箱と、その後ろのハイマウントベースは、タン色の本体側との高さ合わせに付けた物♪


KSCベクターの出品
そのハイマウントベースに小さなレバー式のマウントレイルが本体側にも跨ぐように載ってるでしょ?
下側はライト付きグリップ、上側がこのレバーマウントで、それぞれバレル側と本体側を接続固定している訳です。


KSCベクターの出品
ドットサイトも点灯はしたけど、、私、お座敷空撃ち派ですので、狙って構えた事ないし、中身の精度は不明です。


KSCベクターの出品
このストックはお気に入りです! この時点ではM4パイプ式のストックホルダーが本体に付いており、そこにツートンカラーの
ストックを挿し込んでるだけです。 パイプ径が合えばM4系ストックなら付け替え可能。


KSCベクターの出品
M4ホルダーは下部のネジを外してピンを抜けば、、


KSCベクターの出品
簡単に外せますが、元々、このホルダー基部はオール樹脂製で、飛び出した黒い突起部分が初めて組み込んだ時に折れてしまい、
それを接着とネジを入れて固定しています、、、金属ネジで固定されているので以前より強度あるのでは? 素人考えですがw


KSCベクターの出品
と言う事でM4ホルダーを外せば、、KSC純正の落ち畳み式ストックに簡単に交換できます!


KSCベクターの出品
純正色違いのストック2本にM4ホルダーが1本です。


KSCベクターの出品
お好きなストックに付け替えください。


KSCベクターの出品
グリップ下部のフタもKSCから色違いを取り寄せていました。


KSCベクターの出品
久しぶりにフタを外してみたら、、、何か出てきました、、、


KSCベクターの出品
多分、取り外された純正レイルと、、ゴムはなんだろう? バッファ系の残り物?  
カスタム後、ここに入れて置けば無くさないだろうと、当時の私が収納したのでしょうね、、、、笑


KSCベクターの出品
あとは、余ったレイルカバーだとか、


KSCベクターの出品
不要になったフォアグリップ類や、、


KSCベクターの出品
予備のライト?


KSCベクターの出品
おっ、、電池生きてる!(笑)
全部、同梱しやす!


KSCベクターの出品
最後に本体部分は、、、カスタム終了後、ほとんど壁の置物と化して、年に一度、埃落としをする位なので、
隙間とかに埃が残っているとは思いますが目立つキズとかは無いような?


KSCベクターの出品
てか、重さは5キロ以上あったと思うし、長いので狭い室内だとぶつけそうなので飾りっ放しでした。


KSCベクターの出品
ねっ、、、デカくて邪魔でしょ?(笑)


KSCベクターの出品
でも、今回、ノーマルストックに付け替えたので、、


KSCベクターの出品
折り畳めば、少し、小型化?w


KSCベクターの出品
分かり難いですがショートマガジンが入ってます。


KSCベクターの出品
次のオーナーさんがどうするのか気にはなりますが、、


KSCベクターの出品
お好きに組み替えてお遊びください。


KSCベクターの出品
KSCの元箱には、これらの付属品を入れて、


KSCベクターの出品
適当なダンボールにはストックやマガジン入れて、


KSCベクターの出品
そのふたつの箱が入る大きなダンボール箱に本体をプチプチ等で巻いて、動かないように緩衝材を隙間に入れて発送予定!
8万スタート価格だと高いかなぁ?? お金にするなら絶対にバラ売りした方が8万円は超えると思うけど、面倒くさいし、 
どうするべ? 悩む。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 11:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。