アクセスカウンタ
< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ




ダイレクトメッセージ      お座敷掲示板専用スレ      ヤフオク全出品リスト



2018年09月27日

A&K/M249ミニミ出品

TOPのミニミに続いてはA&Kのミニミを出品します。 今回の出品は、TOPとA&Kの2丁のミニミを出品した後にGカンパニーのガスブロ
ミニミを出します。 でも、気まぐれで3丁まとめて同時出品するかも?(笑)

まずは、前回のブログで出品に向けての記事はこちらです。
結局A&K純正の2500発マガジンはディスプレー用で、代わりに購入した1500発マガジンが実射用です。



購入した1000発マガジンの箱です。 たぶん、見る人が見れば製造メーカー分かるかな?
ちなみに、この箱は、同梱時に入れば一緒に入れますが、きつくて入らなければ破棄しちゃいます。 マガジンがあればいいよね?



マガジン内のバッテリーは充電済みです。 専用充電器とかはもちろん同梱します。 マガジン内部には試射用のBB弾が一杯入ってます。
バッテリーも充電済みなので即撃てます。 と言うより、落札後の作動チェックを気を付けて下さい。
いきなりトリガー引くとBB弾が飛びますんで、、、、汗



結局、新品電池を入れてもウンともスンとも言わないA&Kの無駄にデカいマガジンは、装飾品としてお使い下さい。
ミニミ本体も不動のマガジンも6年前に程度の良い中古で手に入れた品でしたが、ずっと置物でしたのでマガジンの異常に最近まで気づかず。



BOXマガジンがあると、まずは使わないと思いますが、M4タイプのマガジンも3つお付けします。
ケース入りの品は、わざわざアマゾンで今回買った品だしw



あと、以前、置物用にしていた時のパーツもお付けします。 3丁のミニミを持っていたので、ウチ1丁をPARA風にした時の品です。
今回の出品で実際に弾が撃てる電動ガンに戻す前までに付けていた品々ですが、その時はインナーバレル類は無しで装着させてたので、
インナー付きで組み付け可能かは未確認! (飾るだけならアウター一式でOKだったので)



ミニミ本体のトリセツとストック内部に入れている新品バッテリーのトリセツが同梱されます。



ストックにはVSRに付けていたホルダーが余っていたので、それに適当なダミカを付けて同梱します。



ホルダーの中には充電器が入ってます。



今回の為にアマゾンで買った新品充電器。



こっちがストック内に入ってるバッテリー! もちろん新品ですが、試射の為、充電済みです。



どこにでもある普通のA&Kのミニミですが、我が家にある3丁のミニミの中で一番外装がリアルです。
TOPのミニミは染め仕上げで綺麗だけど、ミニミって使い込んだ見た目の方がリアルだと思うのは私だけでしょうか?



全体にウェザリングを施し、キャリハンバレルは染めてたのね、、、真面目に仕上げてたのね、、、私!



何度も書きますが、ミニミは全て置き物用でコレクションしてました! 今回、ヤフオクに出品するにあたり、動作チェックの為、
バッテリーを買ったり、マガジンを買ったりして、BB弾が飛ぶのは確認しましたが、命中精度やホップとか全然分かりません。



各部には使用感あるようにカスタマイズしていますが、大多数が金属で出来ているので、もっと汚したり、逆に全部磨き落として
黒染めし直すのもHWよりは簡単かと思いますが、、染める場合は面積デカいのでブルー液が大量にいるかもw



本当に置き場次第ですが、重いし、M4よりは、ひと回り大きい感じだし、1丁は部屋に飾っておくには最高なミニミだと思うし、
実際に撃てば、大量に飛ぶBB弾が圧巻で、部屋中、弾だらけ(笑)



表面の研磨はスポンジやすり、耐水ペーパー、コンパウンドの各サイズと、棒やすりや平やすりでお好きなように、、、



基本、武器なんだから、、、そのまんま、茶色の塗料をラフに塗るのもリアルかも?



樹脂カバーは平ヤスリでキズ付けたりした。



各部アップすると、、もっと汚したくなる。



グリップにもキズ付けたのね。



赤味は天然のサビかな?



ミニミ本体と比べてマガジンが綺麗だって??
いいんですよ、これで! 使い込んだミニミに新品のマガジンを装着する事はリアルな戦場ではある事だし、
そのアンバランスが良いのです♪



おっかない銃ですよね、、、モノホンなら(汗)



バトルダメージ仕様? ウェザリング仕様? エイジングカスタム? なんでもいいです、使い込んだ実銃のような見た目なら♪



つか、、TOPのミニミと、このA&Kを同時出品するんだけど、いくらで出そうか? 間違いなく送料は高いだろうし、、、
送料込みで1円スタートは危険だよねぇ? 2万にも届かない価格で落札されたら、新品で買い揃えたパーツ代を引くと泣くぞ、、、私w



ヤフオクに出す前に、誰か3万くらいで買ってくれないかな? ヤフオクだと8%だっけ? 手数料も取られるしw



まっ、、どうなる事やら、、、



1万円スタートで出品しようか??



元箱に入るだけ詰め込む!



新品購入のBOXマガジンや装飾用のストックとか入らないので、、



別の箱も用意して、、



それでも新品BOXマガジンの外箱が入らないので分解して潰して入れる事に。



こんな感じで二箱になったけど、それをまとめて梱包して1個にして送ります。



同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
P230JPの出品
タクティカルマスター?
MGC・V10出品
銀めっき・トカレフ出品
MGC・G17出品
M1910の出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 P230JPの出品 (2018-10-24 18:00)
 タクティカルマスター? (2018-10-24 10:00)
 MGC・V10出品 (2018-10-23 22:00)
 銀めっき・トカレフ出品 (2018-10-23 10:00)
 MGC・G17出品 (2018-10-22 12:00)
 M1910の出品 (2018-10-21 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。