アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年10月18日

WAガバ出品5号

次なるガバはマグナテックとか言うWAの歴史から消えた品?(笑)
WAガバ出品5号
元々は、スライドストップが引っ掛かるスライドノッチとか言われる部分が貫通式で見た目が涙物でしたが、
トイガン仲間の子連れ狼さんが軽いスライドを探していて、スライドだけ物々交換しました。


WAガバ出品5号
よって、スライドノッチは非貫通となっていますし、もしかすると、このスライドはHWかも知れません。


WAガバ出品5号
白い樹脂グリップは、以前にWAのゴールド仕上げのガバを買った時に同梱されていたWA純正の白グリです。
そのゴールドガバは塗装がすぐに剥げて、誰かにあげたか覚えてないけど処分しました。


WAガバ出品5号
トリセツと箱ですが、本体とこうした備品は別々に保管していたので、マグナテックの説明書や箱じゃない可能性あり!


WAガバ出品5号
重さは、こんな感じで、まぁまぁ、重たいんじゃないかと?


WAガバ出品5号
スライドとかはWAの塗装仕上げの銀色だと思います。


WAガバ出品5号
つか、スライドは交換した品だし、白グリップは違うガバの物なので、ごちゃまぜガバに該当するかと思います。


WAガバ出品5号
スライドには、、、


WAガバ出品5号
よく知らないロゴが入ってるしw


WAガバ出品5号
まっ、細かい事を気にする人は入札せんといてね♪


WAガバ出品5号
ガスを入れての空撃ちテストでは普通にブローバックします。
翌日も空撃ち出来たのでガス漏れもOKかと? (我が家では次の日もガスが入ってればOKとしていますw)


WAガバ出品5号
見た目はいい感じの銀ガバです。


WAガバ出品5号
ほんで、マガジンですが、、、普通は、本体に挿し込んだら銀塗装が擦れて剥げるのですが、、ほとんど無傷?


WAガバ出品5号
使用感もほとんどなく、、


WAガバ出品5号
そばに、画像のマガジンの箱が落ちていたので、、


WAガバ出品5号
確証はありませんが、もしかしたら新品かも?


WAガバ出品5号
二分割した内部画像です。


WAガバ出品5号
なんか金色っぱいけど、実際には銀色だったかと?


WAガバ出品5号
ブリーチにはネジ無いけど、四角い物体が? まっ、見る人が見れば、タイプが分かるのでしょう?(汗)


WAガバ出品5号
じっくりご覧ください。


WAガバ出品5号
スライドは若干ヒケていますね?


WAガバ出品5号
今、気づいたけど、セーフティは両面タイプの物が付いてた! つか、セーフティとか使った事が無いw


WAガバ出品5号
どの銃も、基本的には手に入れて、空撃ちで10回から多くて50回位しか作動させていないと思うし、、置き物メインだしw


WAガバ出品5号
グリップウエイト内蔵の白グリップ以外には、、


WAガバ出品5号
裏側にウエイトの入らない茶色の樹脂グリと、


WAガバ出品5号
謎のギザギザグリップも同梱します。


WAガバ出品5号
ネジ留めまで確認しませんでしたが、穴位置は合ってるので装着可能かと?


WAガバ出品5号
裏側にはウエイト入りません。


WAガバ出品5号
出品物の全てです。


WAガバ出品5号
元がマグナテックだったのは間違いありませんが、箱やトリセツは合ってるか分からないし、スライドは違うWAの物だし、
訳の分からん銀色ガバです(笑)


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。