アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年10月21日

M1910の出品

WAのガバとWAのM1934に続いては、マルシンのM1910を放出しましょうか?
M1910の出品
HWモデルでカート入れての重量です、、、、ギリギリ妥協できる重さかな?


M1910の出品
覚えていないけど、新品か新古品で購入したと記憶します、、、ダミーカートモデルです♪


M1910の出品
木グリもオマケでお付けします。


M1910の出品
あくまで記憶ですが、刻印が浅かったので、気持ち、貼りでツンツンしながら深掘りにしたような、、、気がする。


M1910の出品
HW表面は研磨してビンテージ感を出しながら、ルーターでバフ掛けして光沢も出してます。


M1910の出品
覚えていませんが、部分的にはブルー液で染めたかも?


M1910の出品
まっ、、後は落札者様が好きに調理して下さい。


M1910の出品
出品に際しての排莢テストは1発だけ行っています。
過去も含めて手動による排莢は20回もやっていないと思います。


M1910の出品
思い出した!
アウターバレルは、確か、キャロムの銀色塗料で塗ってます。


M1910の出品
塗装バレルなので作動による剥げがあります。
水抜き剤で剥離するもよし、剥げたら塗り直すも良しの品です。


M1910の出品
見た目は結構気に入ってます。


M1910の出品
私のトイガン人生は大昔に黒いモデルガンが許されていた頃に、初めて買ったのがM1910でした。
どこのメーカーの品かは覚えていませんが、中坊の頃でした。


M1910の出品
で、、その頃、母が再婚した相手を博打に負けて、そのM1910を取られました。
二度と私の元に戻って来なかったM1910、、、、思い出の銃w


M1910の出品
まっ、そんな思い出話はどーでもよくて、マガジンは綺麗です。


M1910の出品
カートを装填して、本体に挿し込み、スライドを引いて排莢するだけのモデル、、、
それはそれで楽しいんだけど、カートが傷つくのが嫌で、あんまやってないw


M1910の出品
木グリも買ったけど、本体が軽くなるので1度付けてすぐに外した。


M1910の出品
見た目は、こっちの方がオールドなんだけどね。


M1910の出品
トリセツ、元箱もあります。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。