アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年11月14日

GUNケースのパート2

前回のブログでアマゾンで購入した1790円のコレクションケースをGUNケース風にしました。
GUNケースのパート2
まっ、ベレッタ92系だとかコルト1911系等を入れるには丁度いいんだけど、デトニクスを入れるのは少しデカイ?


GUNケースのパート2
新たな出会いを求めてアマゾンを探索していると1200円の安い木箱があったので6個購入してみた!


GUNケースのパート2
昔の宝箱風の見た目かな? まっ、安っぽい作りだけど、、、笑


GUNケースのパート2
そのまんま古びた鉄砲を入れるだけで様になる? 余分な手間暇が要らない♪


GUNケースのパート2
手軽にGUNケースとして使えます。


GUNケースのパート2
余り物のウレタンマットを敷いてもいい感じ?


GUNケースのパート2
ただ、蓋側にもマットを貼らないと傷だらけになる?


GUNケースのパート2
前回の1790円のケースと同じように段ボール紙を底板にして布を貼ったケース。


GUNケースのパート2
ちなみに底板の裏側は超適当に布をマスキングテープで貼っただけ!
見えない部分は手抜きです(笑)


GUNケースのパート2
まっ、高級感あるんじゃねぇ???


GUNケースのパート2
ただ、ガスガンだとマガジンの造形が萎えるかな?


GUNケースのパート2
まっ、その辺は気にするのは止めよう(笑)


GUNケースのパート2
つか、、元箱が無いハンドガンは100丁以上あるし、それらを全て木箱に入れたら、さすがに元手が掛かる!
よって、どーでもいいのは、フミさんから教わった、配便コンパクトとか言うヤマト運輸の箱がセットになってるので送ろうかと。


GUNケースのパート2
つか、、もう少し、この木箱は追加で購入しとこうかな?


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。