アクセスカウンタ
< 2019年01月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ




ダイレクトメッセージ     ヤフオク全出品リスト



2019年01月11日

KSC-M93Rモデルガン出品

ヤフオクに出品中 KSCモデルガンM93Rのケース入り装備品多数のスパイセットです(笑)

内容はマガジン3本とサイレンサー2本、スコープマウント装備でドットサイト(電池新品)、折り畳みストック、
ダミーカート多数、発火カート少数、発火用のデトネーター等です。



M93Rを収納する樹脂ケース以外にも元箱もお送り致します。



元箱の中にはトリセツやマガジン用の空箱などが入ってます。



本体はダミーカート仕様にしていますので取り外したデトネーターは小物袋の中に同梱!



ダミーカート用の箱の中には6発かな? 発火用のカートが入っています。
銃本体は以前に中古で手に入れた品で未発火の品だったと思えます、、、デトもカートも綺麗なので?w



スコープマウントを取り付ける際に不要になった本体側のパーツも同梱していますので、
マウントを外して本来の姿に戻す事も可能です。



樹脂製のアタッシュケースは昨年末にアマゾンで購入した物で、適当なウレタンを入れてガンケースにしました。



マガジン3本ですが、覗き穴から判断すると、1本はダミーカートがフル装填で、もう1本が一番上の覗き窓までカートが入ってる?
ほんで、もう1本がカートが空っぽの状態でした。



これが空っぽのマガジンで、、



カートの入っている2本のマガジンです。
窓から、カートのお尻がみえます。



多分、どっちも新品で購入した品だと思います。



スコープマウントの上には、



メーカー不明のドットサイトが付いており、レンズ部分にはゴム製のカバーが付いてるタイプ。



ダイヤルを回して点灯させたら点かなかったので新品電池を入れました♪



サイレンサーは2本付け替えが可能です。



ダミーカート仕様ですので2本ともガスガン用の品です。
もし、発火とかさせた場合は、内部のスポンジとか燃えちゃうかも?



サイレンサー装着用のアダブターはイモネジ2本でバレルに付けるタイプですので、
もし外した場合はバレルにネジのキズが付いていると考えられます、、、面倒くさいので未確認です。



93R自体はHWでオリジナルのままです。



グリップもKSC純正のウッドトーンHWグリップとか言う品で、見た目が特徴的で、こうゆう木もあるなと
思えたので、木グリとかに変更していません。



手動による装填排莢は確認しましたが、発火はした事がないので、ちゃんとブローバックとかするかは未確認です。
つか、今回も画像が多数あるのでこれより先は続きを読むをクリックしてね♪

フロント側の折り畳み金属パーツは滲みみたいなのが出てますね、、、撮影時は気づきませんでした。
軽く研磨すれば取れる? いや、そうすると金属地肌が出たり、光沢の質感が変わる? だったら染め直せばいい? 
私はやりませんけど(笑)



スコープマウントを止める四角いパーツはどこのメーカーの物だろう? 謎です(汗)



空マガジン装着での重さ。



カート入りマガジンを装着しての重さ♪



気分は昭和時代のスパイ?(笑)



ストックは美品です。



M93R用のストックは、MGC製やKSC製、海外製の物など複数持っていたけど、その中では大変に美品なストックです。



つか、、このストック自体がどこのメーカーの物かは覚えていません。



MGC製の場合は古いのでサビが出ている物ばかりだし、海外製のは塗装だし、、どこの品だろう??



M93Rは、色々と揃えると結構出費するし、物も無かったりもするので、ひと通り揃っているので、いくらで落札に
なるかは分かりませんがお得な品だと思います。



そうそう、GUNケースですが、、



こうしたウレタンを敷いているタイプですと、、物を入れていた部分が重みと圧迫で自然と変形します。



約1か月位、物を入れたまま収納してたら、こんな感じで凹んでいました。
ウレタンマットが一枚物なら気にならないのですが、使用したウレタンマットは賽の目に刻まれたタイプですので、



そのマス目が目立ちますので、気になる人はホームセンターでマットを購入して入れ替えて下さい。



サイレンサーを付け替えたり、マガジン入れ替えたり、ストック付けたり伸ばしたり、装填排莢で楽しんだり、
気分はスパイかヒットマンか? 地味にお楽しみください(笑)



樹脂ケースと元箱をまとめて梱包しての発送となります。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
リアルサイズのデトニクス(発火仕様)
デトチャウもどきの出品予告
MGC限定品オールシルバーのデトニクス
MGCデトニクス(ダメージ仕様?)
マルシンのM92Fダミーカート仕様の出品予告
ACG?ベレッタM92SBの出品予告
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 リアルサイズのデトニクス(発火仕様) (2019-01-19 22:00)
 デトチャウもどきの出品予告 (2019-01-19 10:00)
 MGC限定品オールシルバーのデトニクス (2019-01-18 22:00)
 MGCデトニクス(ダメージ仕様?) (2019-01-18 10:00)
 マルシンのM92Fダミーカート仕様の出品予告 (2019-01-17 22:00)
 ACG?ベレッタM92SBの出品予告 (2019-01-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。