アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年01月25日

エングレグリップのデト出品

今回のマルイデトニクスは、本体よりも工房Sさんに作って頂いたこの木グリップが完全に主役かと思います。
エングレグリップのデト出品
実銃サイズのグリップですから、アメリカあたりに持ち込んで売った方が儲かるかも? 世界に1個のグリップです♪


エングレグリップのデト出品
デトニクス本体はもう覚えていないけど、私が塗った、真っ黒な光沢仕上げである事は間違いないです。
なんの塗料で、どんな風に塗ったのか忘れた!


エングレグリップのデト出品
木箱は昨年暮れに購入してGUNケース風にしたもの。


エングレグリップのデト出品
つか、、、このグリップともお別れかぁ、、、、、


エングレグリップのデト出品
手放したら二度と入手できないよね、、、、、、泣


エングレグリップのデト出品
あと、本体の塗装はこの頃かな?  


エングレグリップのデト出品
ただ、上の過去記事のスライドはヒケが酷かったけど、それよりはマシなスライドに付け替えた気がするんだけど?


エングレグリップのデト出品
どちらにしても一応鏡面にはなってるけど、、、


エングレグリップのデト出品
今見ると、イマイチかな?


エングレグリップのデト出品
あくまでのグリップが主役で本体はオマケって事で、、、笑
エングレグリップのデト出品
細部の埃とかも綺麗に清掃してね。


エングレグリップのデト出品
一応、金属小物パーツは銀メッキデトのパーツを流用してます。


エングレグリップのデト出品
小さなこだわり、、、笑


エングレグリップのデト出品
マガジンキャッチも銀メッキ


エングレグリップのデト出品
セーフティもね♪


エングレグリップのデト出品
スプリングガイドも


エングレグリップのデト出品
スライドストップも。


エングレグリップのデト出品
つか、、グリップスクリューは染めたのか??


エングレグリップのデト出品
記憶が違ったら悪いけど、フレーム、、もしかしたらウレタンクリアー仕上げかも? 少し荒れた部分がウレタンぽい。。


エングレグリップのデト出品
もっと研磨すれば、もっと綺麗になるかも知れないし、逆に下地が出るかも知れない、、出品するのに博打は出来ない。


エングレグリップのデト出品
ガス入れての空撃ち動作チェックは異常ありませんが、毎度の事ですが当方空撃ち専門なので、弾を入れての実射性能不明。


エングレグリップのデト出品
つか、、、これも1円スタートでいいのか???


エングレグリップのデト出品
グリップの価値が分かる人にお譲りしたいよねぇ、、、、、


エングレグリップのデト出品
1万円スタート、、、2万円スタート? つか、、手放したくないんですけど(笑)


エングレグリップのデト出品
出品直前まで悩みそう。。


エングレグリップのデト出品
あとは画像を眺めてください。


エングレグリップのデト出品
書く事無し♪


エングレグリップのデト出品
木グリ最高!


エングレグリップのデト出品
グリップは孫の代まで残る?


エングレグリップのデト出品
家宝です。


エングレグリップのデト出品
適当な緩衝材に包んで発送します。


エングレグリップのデト出品
で、、いくらで出品しようか??(汗)

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 19:56│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。