アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年01月29日

部屋に窓が戻った!

前回のブログで仮組みしたタイガーと移植を待つ砲身の短いタイガーはここに置いてある。
部屋に窓が戻った!
ヤフオク出品の合間に以前に撮影した画像を交えて最近のマイルームの紹介!


部屋に窓が戻った!
160丁位放出したので、久しぶりに窓が復活しました! つか、冬場に復活しても寒いだけですが、部屋の換気には大歓迎っす!


部屋に窓が戻った!
ヘンロン戦車が一堂に並ぶ!


部屋に窓が戻った!
長物はほとんど放出したので、残ってる箱の無いハンドガンはベットの横にぶら下がってる(笑)


部屋に窓が戻った!
箱があるのは、この辺に山となってる!


部屋に窓が戻った!
この辺は戦車のプラモ置き場と化して、


部屋に窓が戻った!
ヤマトがいたり、、、


部屋に窓が戻った!
こんなんもいる(笑)


部屋に窓が戻った!
つか、、プラモの完成品はヤフオクに出しても壊れないように梱包するのが面倒くさいよね、、、、汗


部屋に窓が戻った!
リボルバー置き場のショーケースの上にはお人形さん達が、、、


部屋に窓が戻った!
統一性の無い様々な人形がいる!


部屋に窓が戻った!
元々、ウォーキングデットのフィギュア置き場だったところにもヘンロン戦車が陣取る!


部屋に窓が戻った!
ほんで長物が一杯壁に飾られていた所がフィギュア置き場に変身!  160丁放出したのに窓が見えるようになったくらい?
あいかわらず、部屋のアチコチに物で一杯、、、、いつになったら普通の人の部屋になるのか、、、、(汗)


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
この記事へのコメント
上から4枚目の画像に気に成る物が!。
でもCMCのオリジナル・プラグリップが着いてる、
・・・って言うか、元に戻したの?。
確かこのグリップは、ハドソンの5.5インチに着けてたんじゃ?。

あとどうでもいいけど、仮組みタイガーの主砲防楯の左右が逆に成ってるよ!。
(と言う事は必然的に上下も逆!)
Posted by ご意見有用 at 2019年01月31日 16:48
有用さん、おこんばんわ!


> でもCMCのオリジナル・プラグリップが着いてる、
> ・・・って言うか、元に戻したの?。
ググッたら5年前にはこのグリップ付いてたよん?
https://detonics.militaryblog.jp/e448096.html
てか、一時期、木グリップ付けたたけど、CMC用じゃないので隙間が開いてたので戻した。

> あとどうでもいいけど、仮組みタイガーの主砲防楯の左右が逆に成ってるよ!。
> (と言う事は必然的に上下も逆!)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
画像を見たらホンマや!(笑)

どーして、そうゆう細かい所に直ぐに気づくのだろう????
つか、私が気づかない体質なだけか?ww あんがとぉ!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2019年01月31日 21:32
>どーして、そうゆう細かい所に直ぐに気づくのだろう????

自分にスンッゴク甘く!、他人にトコトン厳しい!から、他人のミスには直ぐに気付く!。
そう云う「ヤーな性格!」なんですよ、小生は!!。♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ご意見有用 at 2019年02月01日 16:15
有用さん、おこんばんわ!


> 自分にスンッゴク甘く!、他人にトコトン厳しい!から、他人のミスには直ぐに気付く!。
> そう云う「ヤーな性格!」なんですよ、小生は!!。♪───O(≧∇≦)O────♪
ヤーな性格なのはよく知ってますが、、、観察力は凄いよねぇ、、、
これで性格が良かったら、こんなブログに書き込んだりせずに、もっと立派な大人になっていたかと、、、(全力で、逃げっ!)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2019年02月01日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。