アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年03月28日

ビロード生地シール購入

元箱の無いお気に入り銃を出品する時に色々コレクションケースを購入して内部を着飾ったりさせてGUNケースにしてるのですが、
今回は、ビロード生地 貼りシート40枚入りってのをアマゾンで買ってみた。
ビロード生地シール購入
つか、40枚も要らないけど(笑)


ビロード生地シール購入
いつもは適当に布を切ってウレタンスポンジや段ボール紙に巻き付けているんだけど、シールなら簡単かなと?


ビロード生地シール購入
早速、実験!


ビロード生地シール購入
適当に寸法を測って切って貼るだけだから、まっ、簡単だとね、、、貼り位置さえずれなければ♪


ビロード生地シール購入
ウレタンに一度貼り付けると剥がす事が出来ない程の接着力。


ビロード生地シール購入
ただ、土台が柔らかいウレタンだと、赤い布シートは変形しちゃうのかな? その辺は様子見。


ビロード生地シール購入
問題が無ければ工房Sさんのエングレデトの箱として近日出品したろーかと?


ビロード生地シール購入
つか、ウレタンマット無しで直接木箱に貼ってもいいね? 向かって左が貼る前で、右が貼った木箱♪


ビロード生地シール購入
直接、そこに鉄砲を置くのもありだもんね。


ビロード生地シール購入
簡単だから別の色のシールも購入しちゃった。


ビロード生地シール購入
問題があるとすれば大量に切り残しのシールが余る事かな?(笑)


ビロード生地シール購入
シール以外にも赤い布も購入!


ビロード生地シール購入
これ布は、直接、シールを貼った木箱に鉄砲を入れると動くやん?


ビロード生地シール購入
だから、布で包んで緩衝材として使ってもいいし、、


ビロード生地シール購入
丸めて下に敷けば、こんな感じにもある、、使い方自由な布♪
てか、出品しちゃう物に余計なお金を使い過ぎだよな、、、、おれ、、、、、笑


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。