アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年06月20日

KSCのイングラム

次なる出品予告はKSCのM11イングラム・システム7の登場です。
KSCのイングラム
元箱トリセツとかひと通り揃っているかと思います。


KSCのイングラム
元々は6年位前に中古侍から13000円くらいで購入した品で購入時の記事はこちら


KSCのイングラム
外装などは購入時のままで私が塗ったりする必要のないクオリティでした。


KSCのイングラム
マガジンはガスモレも無く空撃ちでは猛スピードでブローバックしますが、この画像の空撃ちモードだと振動で外れやすいので、
普段の私はマガジンの溝に爪楊枝を入れて、それをフォロワーのストッパー代わりにしてました。


KSCのイングラム
購入時の記事にもありますが使用頻度は少なそうに思えるマガジンで、私自身は、どうだろ? 過去に今回も含めて
マガジンにガスを入れて空撃ち連射したのは5マガジンくらい? もちろんガスが無くなるまで撃つのではなく、


KSCのイングラム
バァァァァーーーーと数秒撃って終了! そんくらいの使用度だと思います。


KSCのイングラム
弾は入れて撃った事はないけど、きっと入れて撃つとシャワーのように放出されるんだろうね、、、連射速度ウルトラ速いもん。


KSCのイングラム
部屋の壁にぶら下げていて出品に際して布で乾拭きしただけなので埃ついてます。


KSCのイングラム
ヒモはイングラム入手後に新品で購入した物だと思います、、、まだ固い手触りです。


KSCのイングラム
後は外装は画像でご判断ください。


KSCのイングラム
私は美品だと思ってます。


KSCのイングラム
マルゼンやWAのガスブロM11も当時同時所有してたけど連射速度はダントツ1位!


KSCのイングラム
てか、全てのガスブロの中でNo1ではないでしょうか?


KSCのイングラム
ストック。


KSCのイングラム
ストックの棒の状態。


KSCのイングラム
シリコンオイルでも吹いて清掃してください。


KSCのイングラム
重さ♪


KSCのイングラム
長いマガジンでなければハンドガンの大きさ。


KSCのイングラム
実銃だと怖いよね、、携帯性いいし、あっという間に一杯弾出るし、殺人兵器だわ、、、汗


KSCのイングラム
つう事で、、


KSCのイングラム
これも1円スタートで送料900円です♪

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(4)放出品リスト
この記事へのコメント
こんばんわ~。

これ、まだ出品してなかったんですね。
一時M11の出品が重なった時に、出されてると思ってました。
程度が良いし、これは自分のはあるけどちょい他の目的に為に欲しいかも...
Posted by とも at 2019年06月21日 22:56
ともしゃん、こんばんわん♪

> 一時M11の出品が重なった時に、出されてると思ってました。

ハンドガン並みの大きさだったので他の箱と共に埋没してて私も気づかなかったw

> 程度が良いし、これは自分のはあるけどちょい他の目的に為に欲しいかも...

他の目的??????? 何すんの???
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2019年06月22日 20:05
こんばんわ~。

>他の目的??????? 何すんの???

ぶっちゃけ、“人様の所に嫁ぐ用”ですね。
私が入手しても、いずれは人様(塔四郎さんもご存知の方)の元へ。
以前より欲しいとおっしゃってたので、入手に良い機会かな~って。
Posted by とも at 2019年06月22日 22:53
とも先生、おは4ございます\(^▽^)/

とも病院で健康診断とリハベリを行って嫁ぐのですねぇ♪
今出品してるのが終わったらヤフオクの下書きも終わってるので放出されますよん♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2019年06月23日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。