アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年02月28日

ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2

前回の続きです。
大佐のコレクションの数々を転載しやす。(長いっすよ、、、24丁の画像があるので・・ でも、凄いっす)


01
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
たぶん、私と同じように全てのデトのグリップが違います。

02
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
うぅ、、いい感じの木目!! メダルは何だろ??

03
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
普通のグリップですがデト本体はMKⅠでしょうか? シルバーモデルもあるんだ??

04
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
がっはっは、グリップの上下の穴位置が大幅にズレているwwwww

05
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
これも位置がズレてるけど、愛嬌あっていいです♪

06
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
変なリアサイト???(汗)

07
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
おぉ、サイトレスのMKⅦでしょうか? 

08
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
個性的グリップの代表作??www

09
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
おおおおおぉ!!! トリガー周辺のデザインがカッコイイぞ!!

10
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
この白いグリップの材質は何?????

11
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
銀黒ツートン! この配色も好みです♪

12
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
スライド上部のポートは知ってたけど、側面に?????(汗)

13
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
このリアサイトが欲しいです。

14
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
うんごぉ、、この木目もいいけど、大佐! グリップの穴位置ずれたの多いな? もしかして自作??

15
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
なんじゃ、このバレルやトリガーの材質は???

16
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
なんだか知らない模様の入ったグリップ。

17
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
工房Sさん、工房Sさん、こんなの作って下さいwww

18
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
再び、工房Sさん、工房Sさん、これもwwwww

19
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
おおっ、パックだ!! つか、デト本体の表面処理もいいな♪

20
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
出た出た、、ガバで見かけるチェッカー模様www

21
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
だから、大佐、、これも穴位置が・・・・・ww

22
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
熊だ、熊!!! これは、子連れ狼さんがスクリムショウで作って・・・♪

23
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
そうそう、たくさん集めると、こんなワケの分からないのも置きたくなるんだよねw

24
ロバート大佐の壮絶デト・コレクション2
これもそうですね! グリップは好みだけど、、、(笑)


Posted by 塔四郎 at 19:29│Comments(10)
この記事へのコメント
ネット(つか塔四郎さんトコw)で見た事あるデトがチラホラ。この子達は大佐のだったのか~

グリップ自作ですかねw
Posted by あじゃ at 2011年02月28日 19:55
15番目のバレルとトリガーの仕上げは”エンジンターン”です

てるぱさんがやってましたね♪

20番目のスキップドチェッカ-のグリップが良い感じ~
Posted by しつよー♪かも? at 2011年02月28日 19:58
シンプルな3番目が好きかな。
Posted by エコー1 at 2011年02月28日 20:19
9番はシーキャン・プフレームですね
23番はシアトルの刻印がありますが、グリップが明らかに短い~ グリップサイズに注文カスタムがあったのかな?
Posted by ないとあい at 2011年02月28日 20:59
あじゃさん、こんばんわ♪

>グリップ自作ですかねw
やっぱ、自作ですよねぇ????w

以前に、てるぱさんから貰った木材で作ってみて思った。
最初に穴位置あけてから、木を削った方がいいって。。
そうすれば、こうゆう風にはならないよね。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月28日 22:10
しつよー♪かも?さん、、わんばんこ・・・(笑)

>てるぱさんがやってましたね♪
そうです、そうです! 金属加工大臣様がやってたのと同じ模様♪

>20番目のスキップドチェッカ-のグリップが良い感じ~
画像に編集して番号つけておきましたww
スキップドチェッカ-って言うんですね、あのグリップ!!!
だれもが一度は買うガバグリップwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月28日 22:11
エコー1さん、こんばんわ♪

>シンプルな3番目が好きかな。
では、初マルイは、やっぱ、デトにして、3のような銀メッキしましょう♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月28日 22:12
ないとあいさん、こんばんわ♪

あのぉ、、、なんで、そんなにお詳しいんですか???(笑)
よっしー先輩とないとあいさんがいたら無敵だなwww
つか、この二人が鉄砲談義したら、きっと朝まで生テレビって感じ??
てか、話が尽きないだろうな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月28日 22:12
5番、6番、11番…は、ないとあいさんの挙げてらした写真にもありましたが、SAAというかリボルバーのハンマーみたいで面白いですよね〜(めもめも)。

あれ?
11番は、スライドにセレーションが無いぞ〜!?(汗)。

>「このリアサイトが欲しい」
…はいはい、製作中ですからチョット待ってて下さいね。
(次回オフで)
…でも、安くないよ〜ん(ぐひひひ…)


いや〜、でも、デト好き病…うつっちゃいますねぇ〜(笑)。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年02月28日 22:48
てるぱさん、こんばんわ♪

>11番は、スライドにセレーションが無いぞ~!?(汗)。
本当だぁぁぁ!!!!
言われて気づいた!!!!
つか、こんなのもアリですか??
恐るべし大佐wwww

>…でも、安くないよ~ん(ぐひひひ…)
あのぉ、、、キャッシュ無いぞ、、、わたし(汗)
ヤフオク決済でお願いしやすww

>いや~、でも、デト好き病…うつっちゃいますねぇ~(笑)。
いい事です。
うつって、いろいろ作って、そしてアキて、私に手放す!!!
これがサイコーの流れです♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月01日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。