アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月12日

デタッチャブル・SS-5

大きな箱が届きましたよん♪
デタッチャブル・SS-5
箱見て、懐かしいと思う人は、オッサンです!!ww


デタッチャブル・SS-5
今更ながら増田屋の デタッチャブル・SS-5を購入しました。


まぁ、部品とかをアンクルデトに流用できっかなってのもあったけど♪
デタッチャブル・SS-5
ヤフオクで中古美品2500円で落札www


デタッチャブル・SS-5
上ぶたの裏が組み立て説明書♪


デタッチャブル・SS-5
ひと時代前に、何度も、、、、とても、何度も、トイガン屋や、おもちゃ屋で目にして来たこの子ですが、
そのオモチャ過ぎる容姿に、まったく興味はありませんでした。。


デタッチャブル・SS-5
なぜか一発だけ弾が入ってました。。 BB弾ではなく、つづみ弾ってヤツが!!!!!(笑)


デタッチャブル・SS-5
バレルの2種類入ってます!!


デタッチャブル・SS-5
つか、いろんな組み合わせで、楽しめるトイガンです♪


デタッチャブル・SS-5
組み上げても、この重さ!!!  ブラボー過ぎるwwww


デタッチャブル・SS-5
エアライフルみたいなコッキングレバーを引いて撃つタイプ。


デタッチャブル・SS-5
ストックには安っぽいシールが、、、


デタッチャブル・SS-5
対象年齢10才以上のおもちゃwwww


デタッチャブル・SS-5
プラスネジがバシバシ使われています。


デタッチャブル・SS-5
ウインチェスターのようなトコからつづみ弾を入れて、弾装はリボルバーみたいに回る???


デタッチャブル・SS-5
デコボコの手榴弾の長いのみたいなのはバレルウエイト(それ付けてさっきの重さです)で、それを外してグリップ付けたり、、、


デタッチャブル・SS-5
つか、変なグリップ、、、、汗!


デタッチャブル・SS-5
更に外して、ライフルみたいなパーツを付けてみたりして遊べますwww


デタッチャブル・SS-5
まっ、重さ重視で私はこれを付けてますけど、、、438グラム(泣!!!www)


デタッチャブル・SS-5
今更、買ってみた理由は、アンクルデトのせいです。 だってパーツとか流用できれば面白いやん♪


デタッチャブル・SS-5
でも、これ届いた時には、アンクルデトは完成しちまったんだけどね、、それを近日発表wwww








Posted by 塔四郎 at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
こんちは~。

こっちにも書き込みw。
めちゃなつかしすぎです。

絶対に人に向けないこと!って書いてあるけども、人に当てるのがめちゃくちゃ難しい気がw。

当時小学生だった気がしますが、このシリーズに対抗して、サンダーボルト888(って名前だったキガス)を買ってきたKYな奴がいたなぁwww。

PS.
塔四郎さん これでGBBつくってくだしゃ!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年10月12日 17:34
ぜっぷさん、複数のコメント有難う御座います!

>当時小学生だった気がしますが、このシリーズに対抗して、サンダーボルト888
がはははっ!! サンダーボルト懐かしいですね!
つか、こっちはパワーありましたね! つか、この頃、ぜっぷさんは小学生かぁ、、、
私は、、、?  チンチンに毛は生えてたけど、脳みそは小学生だったな、、(今もそうだろって??www)

>これでGBBつくってくだしゃ!w。
がははははっ!!! いやだ!wwwww
ぜっぷさんに送るから作って返してwwwwww
あっ、ついでに、セミフル切り替えも出来るように!! SMGか??(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年10月12日 22:11
こんばんわ~。

物凄い懐かしい物を購入されたんですね。
建替える前の家に、これのガワをそのまんま利用したTVゲーム用の
“光線銃”がありました。
ストック、ロングバレルも付いてましたよ。
あのTVゲーム何てゲーム機だったか忘れましたが、チャンネル?
みたいなつまみで内蔵された複数のゲームを選択して遊べるものでした。
ファミコンなんて発売される遥に以前の製品ですね。
何であのゲーム機付属の光線銃がデタッチャブルのガワだったかは不明ですが。
私が幼稚園の頃にはそれが既にありました。
Posted by とも at 2011年10月12日 22:25
ともさん、こんばんわ!!♪

>“光線銃”がありました。
げぇぇ? そんなのあったぁぁ???
完全に知らない!
つか、ファミコン以前に???・・・(汗)

>私が幼稚園の頃にはそれが既にありました。
あはははっ、、なんか可愛い姿を想像しちゃいましたwww
てか、幼稚園生で、光線銃を構えてる、ともさん、、見たかった(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年10月12日 22:32
相変わらず、しらふではカキコ出来ないSで〜す。こんばんは!
中坊の時、このシリーズの一番安いの持ってました。すっげ〜威力で身体に当たると赤くアザが出来たんだよね〜。
最近、SoーSuiさんからいただいたんだ!でも、塔四郎さんのと、ちょっと違うような…?明日見てみよ〜と。
Posted by モデル工房S at 2011年10月12日 23:00
うっ、、、酒くせぇ!!!

うそです、うそ!! Sさん、いらっいゃいませ♪
いつものカウンター席でいい??

えっ、同じシリーズ持ってたの?
でも、これ、そんなパワーにような???

パワーあんのは、サンダーボルトの方よ♪

まっ、飲んで、飲んで(*^▽^*)

そうそう、例のブツ、今度の日曜に発送するね。
梱包も終わってるのよ、、うふふ。。。

また、来てね。

オカマバー塔子♪
Posted by 塔四郎 at 2011年10月12日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。