アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月14日

錆びエンフィールド完成

前回、削り過ぎたグリップを色塗って誤魔化す!!
錆びエンフィールド完成
グリップは本体から外れないから、そのまんま黒い塗料でハケ塗りした♪


錆びエンフィールド完成
塗って、元通りの艶々な黒になるのでは意味が無いので、ハケ塗りして乾かないうちに、ウエスで塗料を擦る。。


錆びエンフィールド完成
そうすっと半艶みたいになるから♪


錆びエンフィールド完成
どうですか? 銃の錆び具合とだいぶ似合って来た????


錆びエンフィールド完成
野外撮影♪


錆びエンフィールド完成
がははっ、、、オモチャには見えませんね!


錆びエンフィールド完成
つか、こっち側のグリップはキズ付け過ぎた、、、、汗!!!


錆びエンフィールド完成
ねっ、、、ちょっとわざとらしいキズが多いでしょ??


錆びエンフィールド完成
こっちは、まぁ、自然かなって感じ??


錆びエンフィールド完成
そんなにわざとらしさは感じないでしょ??  (感じないと言ってよwww)


錆びエンフィールド完成
とりあえず、完成って事にしますね♪


錆びエンフィールド完成
えっ! やっぱ、こっちのキズが変だって????
いくらでも削れば、なんとかなるとは思うんだけどさ、、下地が出ても色塗れるしさ、、でもさ、面倒くさくなって来たwww
また、やりたくなったら、言われなくても、やるさ、、、ふん!!(笑)



Posted by 塔四郎 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おまわりさーん!錆びたけん銃を掘り起こして所持してる人はこちらでーす(笑)
物凄く・・・リアルです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年10月14日 19:54
総帥さん、こんばんわ♪

えっ、、何々、、おまわりさん、、何なの、、私、何もやってないよぉ~~!!  あれぇぇ~!!!

て、捕まったら、どうすんですかwww

でも、総帥さんのコメント読んで、反対に実銃のガバとかピンク色に塗っておけば、
パクられる可能性は薄い???  見た目だけで判断しないでね、人も鉄砲も、、、おまわりさま・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年10月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。