アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月25日

喧嘩銃の続き

前回の続きです。
喧嘩銃の続き
前回は、必要箇所の切断がメインでしたが、今回は、グリップとフロントサイトを片付けようかと、、、


喧嘩銃の続き
グリップは面倒くさいので、いつものパターンで、ペペッと5分コース。


喧嘩銃の続き
てか、塗った塗料は黒かと思ったら、スモークでやがんの!! この後、乾いたら茶色くなっていったwww


喧嘩銃の続き
グリップ完成画像・・・・・・
痛んだ感じだけど、今回の喧嘩銃には黒いグリップ付けたいのよ!
まぁ、このグリップは仮の姿として後回しにしよう♪


喧嘩銃の続き
で、フロントサイト部分を根元から一挙に切断!!!!


喧嘩銃の続き
載せるとこんな感じ??
ただ、これ取り付けるには、バレル側上部をかなり削り加工しないとならんな・・・・(やってから気が付くwww)


喧嘩銃の続き
そんな面倒な事しないで、こんなんは、どうだ???


喧嘩銃の続き
バレルに溝切って、そこにダイレクトにフロントサイトを差し込めばOK!!!
あっ、一個上の画像は、バレルの下にサイト置いて、上から撮影した天然合成写真ですwww


喧嘩銃の続き
やっぱ、最大の難問が、ここの加工だよね。
20分悩んで、第三の手段を見つけてトライした!!!
続きは次号です!(笑)


Posted by 塔四郎 at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
エンフィールドを毎回見せてもらってるうちに、だんだんその魅力にハマりそうです。
トリガーガードをカットした姿がワイルドで良いですね〜♪
喧嘩銃って呼び方も面白いですが、銃の姿が本当にケンカしてる顔の様に見えて来ました。
シリンダーが目で、トリガーが口で銃口が鼻の横顔です。
アメリカのカートゥーンのキャラみたいに見えませんか?w
このやろ〜って言ってるみたいです。
Posted by エコー1 at 2011年10月25日 21:47
エコーさん、こんばんわ♪

>だんだんその魅力にハマりそうです。
あははっ! エンフィはいいですよ! ハマッてくださいww
つか、イジりがいのある子です♪

>銃の姿が本当にケンカしてる顔の様に見えて来ました。
えっ!!
ええっ???!!!

じーーーーーー!!

うーむ、よく見つめたら、確かにトリガーは口に見えるけど、、
目や鼻は、、、、 どうも、想像力が私、乏しいみたいwwwww

喧嘩銃って、正直、あじゃさんとこで初めて見た時、
トリガーやハンマーの壊れた変な銃って感じだったんだけど、
だんだんと見慣れてくると、、ブサカワイイってヤツ??
味わいがあります。。(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年10月25日 22:50
あれ?…上から4番目の全身写真…
なんでハンマー落ちてるのに、トリガー引かれたままなんでしょう?
と、変なところに目がいったり…
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年10月26日 06:31
てるぱさん、こんばんわ♪

>と、変なところに目がいったり…
なぁーーーんで、そんなとこに目が行くのかな?wwww
これは、完成イメージを見る為の仮組みで、中身の細かい作動パーツは付けてません!
面倒くさいでしょ?www
Posted by 塔四郎 at 2011年10月26日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。