アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月01日

男の誓い!

男の誓い!
なんだ? なんだ???



男の誓い!
また、、また、、、(笑)



男の誓い!
なんか、正月に言ってたな??



男の誓い!
絶対だとぉ???



男の誓い!
あっ、、例外はあるのねwww



男の誓い!
工房Sさんのグリップやあじゃさんに依頼した2丁の事だな? あと、てるぱさんも???(笑)



男の誓い!
そこまでハラを決めたか?  ゴミみたいな鉄砲はイランと言うぞ、、皆さんは、、、どうすんだ、、お前!!(汗)


Posted by 塔四郎 at 22:38│Comments(10)
この記事へのコメント
師匠、こんばんは~!

今回もまた、思い切った嘘つきましたね~!

もうちょい若かったら「狼少年」と言われそうですね!(笑)

でも、師匠の腹づもりは解ってますよ!
要するに、いらないジャンク扱いの、捨てようと思ってるトイガンが5丁あるということですよね!(爆)

3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月01日 22:50
こんばんわ~。

月額2万円結構気になってたんですよね(笑)
しかし、思い切った事をされましたね。

>3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!

Take.Rさん鬼だ(爆)
Posted by とも at 2012年03月02日 01:37
こんにちは!
昨日はレスありがとうございました!

早速昨日ネットで塗り勉強用、いや実験用か?
のつもりでマルイM92とエアブラシ購入しましたよ!
あとは塗料っすね!
イメージとしてはブルーイングって云うやつですか…
たぶん失敗します。
はい。

水抜き剤ですね?
了解ですっ!

おっとぉ~っ!
宣誓しちゃいました?笑

宣誓破ってプレゼント企画に変更待ってますよ!笑

>3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!
ともさんの真似して
Take.Rさん鬼だ~!
失礼しました~。
Posted by コーイチ at 2012年03月02日 08:56
>トイガンは買いません
組み立てキットは"模型"だから、"トイガン"扱いになりませんよね?
↑悪魔のささやき;

>3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!
スライドとフレームをバラして出品すれば、「パーツ」ですから、無問題。
塔四郎さんに、高値で落札して頂けます。
Posted by naimannaiman at 2012年03月02日 11:27
こんばんは。

3~4月に買っても、5月1日に買ったと言い張ればわかんないじゃん。(^^)

そういえば、去年も同じ様(購入制限)なことを言っていた気が・・・。

>>3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!
>スライドとフレームをバラして出品すれば、「パーツ」ですから、無問題。
>塔四郎さんに、高値で落札して頂けます。
そうそう、パーツ単位にバラバラにすれば、あくまで「パーツ」ですね。
今日はトリガー、明日はハンマー、明後日はグリップ・・・。
完成品よりも高価になる?
Posted by 飛梅 at 2012年03月02日 20:59
タケさん、こんばんわ♪

>今回もまた、思い切った嘘つきましたね~!
今回も???  も??  そんなに嘘ついてたかぁぁ???(笑)

>もうちょい若かったら「狼少年」と言われそうですね!(笑)
狼中年です! 噛みまっせ♪

>要するに、いらないジャンク扱いの、捨てようと思ってるトイガンが5丁あるということですよね!(爆)
いや、、、そんなのは無い!
絶対に買わないのだからOK牧場なのです~☆

>3月、4月に超プレミアスーパーカスタムデトニクス出品予定です!
史上最高の悪魔ですね??(笑)
いいもん、入札して落札して、そして、バックレて、再出品!! 5月まで、それを繰り返す?
Posted by 塔四郎 at 2012年03月02日 22:53
ともさん、こんばんわ♪

>月額2万円結構気になってたんですよね(笑)
>しかし、思い切った事をされましたね。
なんか、購入控えてるつもりなんですけど、、財政改善されてないっす。。
よって、、もう、ヤフオク閲覧禁止令も発動しやした!
見なきゃ買わないだろうって♪

>Take.Rさん鬼だ(爆)
悪魔ですよね! つか、、今なら、カスタムデト出品されても私は参戦しないから、
他の方は購入のチャンスかも??
Posted by 塔四郎 at 2012年03月02日 22:54
コーイチさん、こんばんわ♪

>昨日はレスありがとうございました!
いえ、いえ♪

>早速昨日ネットで塗り勉強用、いや実験用か?
>のつもりでマルイM92とエアブラシ購入しましたよ!
行動はやい!!!
そうゆう人大好きです♪

>あとは塗料っすね!
>イメージとしてはブルーイングって云うやつですか…
ブルーイング風の塗装は難易度高いっすね、、、汗!

代表的な青塗料だと、キャロムのメタルブルーコートとGスミスSの青組かな?
ブルーコートでは、私は満足行く仕上げはまだしてないけど、綺麗に塗ってる人もいますね。
青組は、キャロムのようなラメラメ感は出にくい、、ロイヤルブルー的な色合いかな?

やってて、壁に当たったら、私のとこの掲示板(BBS)に書き込めば、誰か手助けしてくれると思います。

>水抜き剤ですね?
>了解ですっ!
仕上げや下地には研磨剤も要ります。
最低でも400番から1500番位までの耐水ペーパーを200番単位で揃えて、
コンパウンド、粗め、中目、細め、極細と、ひと通りあればいいけど、、面倒だったら、ピカールのみwww
それと、スポンジやすりも粗め~細めまで! 

光沢仕上げだと、92の平面出しをしないと艶出した時にヒケが目立つかと思います。

>宣誓しちゃいました?笑
>宣誓破ってプレゼント企画に変更待ってますよ!笑
そうならない事を私は祈っていますwwww

>Take.Rさん鬼だ~!
もっと、イジめて下さい!!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月02日 22:54
ナイマン軍曹! こんばんわ!!

>組み立てキットは"模型"だから、"トイガン"扱いになりませんよね?
さすが! 智将!!!

>スライドとフレームをバラして出品すれば、「パーツ」ですから、無問題。
頭良すぎるwwww

>塔四郎さんに、高値で落札して頂けます。
いや、、だから、、落札しちゃいかんのですよ、、、自己破産しちゃいます!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月02日 22:55
飛さん、こんばんわ♪

>3~4月に買っても、5月1日に買ったと言い張ればわかんないじゃん。(^^)
嘘嫌いだもん♪

>そうそう、パーツ単位にバラバラにすれば、あくまで「パーツ」ですね。
だからさぁ、、、鉄砲買えなきゃ、イジるしか無いのよね、、
イジってれば、塗料や細かなパーツが必要になる時があるやん。
トリガー1個の為に完成を2ヶ月待つ事は、さすがに出来んもんwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月02日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。