アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月16日

即実行!

前回の続き!
即実行!
ボロボロエンフィの綺麗過ぎるグリップを直しましょう!


即実行!
平やすりで適当にキズつけて、あとはホームセンターの黒艶スプレー塗って、乾燥後、コンパウンドで磨く。。


即実行!
完成まで、乾燥時間入れなければ5分の手抜き作業!


即実行!
てか、、手書き数字のバランス悪いなぁ、、、、!  でも、実銃は、そんなデザイン的な事は一切考えて書いてないはずだから、、、アリ?


即実行!
本当は塔四郎(1046)って書きたかったけど、、管理番号で4桁は無さそうだったので、シローだけにした!


即実行!
これにて、この子は完成して団地の置き物になりんす♪


即実行!
あっ、、でも、、暇な時に重量UPだけはしてあげよっと~☆  ABSより軽いHWじゃ、、可哀想だから!!!(笑)
あとは、表面に塗ったGスミスSの鉄粉入りFe塗料! これを使いこなしたいよね、、サビやブルーイング出来るらしいし、、
現時点では黒染め位しかならない、、、この先の課題です。。。


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
師匠、こんばんは!

>GスミスSの鉄粉入りFe塗料!
私もいろいろやってみましたが、綺麗なブルーイングにはならないんですよ…(涙)

あと、お願いします!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月16日 20:36
タケさん、再び、こんばんわ!

>あと、お願いします!(笑)
おぉーーーい! 
こっちに投げるなwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月16日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。