アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年06月23日

GSRやり直し!

前回からの続きです。
GSRやり直し!
日曜日に塗りも軽い研磨も終っていて、後は最終研磨だけだったので、平日の寝る前に少しずつ仕上げました。


GSRやり直し!
GSRビンテージって感じ??  作業しながら実銃サイトとか検索したけど、GSRって綺麗な感じのばかりやん、、、汗!


GSRやり直し!
テツさんは気に入ってくれたけど、、私は、、なんか気に入らなくなって来た。。


GSRやり直し!
だってさぁ、、、、鉄じゃないんでしょ、、、このGSR!!!


GSRやり直し!
イメージ違うよなぁ、、、、


GSRやり直し!
ちゃんと、スライドにステンレスと刻まれている!
コメントで教えてもらわなければ、たぶん、ずっと気が付きませんでした! 


GSRやり直し!
刻印に鉄と打ち込むか、塗り直すか? それなら、、後者の方が簡単だな♪


GSRやり直し!
とりあえず、赤味は要らん!!  ステンレスシルバー塗って、軽く研磨した感じで作り直そう!!!
鉄だったら、これでも良かったのに!  ガバ系は鉄だけにしてよん!  バァーカ! バァーカ!!  私、、、、泣!!


Posted by 塔四郎 at 08:04│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます!

>「…後者の方」
…そっちですか。
塔四郎さんなら前者の方で、「TETSU.(鉄)」と針で刻んで、ご本人に返してあげた方がネタになるのに〜♪
と思いやした。
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月23日 10:52
てるぱさん、ちわっ♪

>ネタになるのに〜♪
いや、その、、刻印埋めて、新たに手彫り刻印してまで、ネタ作りしたくなぁーーーい(笑)

てか、、てるぱさん、昨日メールしたけど、届いた??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年06月23日 10:56
こんにちわ~。

ってか、やり直しですか...
折角仕上がったのに...
塔四郎さん、最近最初の仕上げで気に入らなくて再仕上げって
パターンが多くなってきてますね。
これだけ色々塗装仕上げを仕上げてくると、段々目標とする
仕上げのレベルが上がっていきますね。
Posted by とも at 2012年06月23日 14:10
ともさん、こんにちわ♪

>最近最初の仕上げで気に入らなくて再仕上げって
>パターンが多くなってきてますね。
なんかねぇ、、以前より思うように塗れなくなってる気がする。
目指すレベルが上がっているのなら良いけど、、
なかなか、うまく出来ない、、、いわゆるスランプなのかな?
つか、、難しく考えるとつまんないので、何度も塗れて嬉しいなと考えてやす\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年06月23日 16:52
あれ?
返信したけど届いてない??
…えー、この際〜全部スマホのせいにしとこう…
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月23日 17:35
てるぱさん、こんばんわ!

>返信したけど届いてない??
あっ、、なぜか、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてた!
なんでだ?・・・(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年06月23日 20:22
親方こんばんは〜!

ここはやはりTETSU刻印で!
当分の間刻印ネタで引っ張れやすぜ。d(^_^o)

いっそ親方の好きなMARUSHIN刻印で・・・。(自爆)
Posted by 銀之助 at 2012年06月23日 23:57
↑なるほど〜!(笑)
KAWAGUCH SAITAMAも忘れずに!
(^_−)−☆

>「迷惑メールに振り分け」
…迷惑だから、でしょ?(T_T)

そうそう…ネタ切れなら、塔四郎さんの高級スマホ〜自慢ネタでもどう?(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月24日 06:50
銀さん、おはよん、ございます♪

>いっそ親方の好きなMARUSHIN刻印で・・・。(自爆)
寝起きでふと思いました。
アメリカには鉄砲好きな変態が日本より多数いると思うんですよね。
そうした変態の中には、実銃の刻印をマルシンとかマルイに変更する
超変態が、絶対に一人くらいは居るのではと、、、(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年06月24日 08:24
てるぱさん、おはよぉぉーサンクスです。

>高級スマホ〜自慢ネタでもどう?(汗)
先に、あじゃさんが、やっているww
つか、、ウチのは、使いこなしてないので
自慢するものが・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年06月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。