アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年07月17日

7月15日はミニオフでした。

7月15日にミニオフが開催されました。
当日、それに合わせて? いろんな物が届きました。
7月15日はミニオフでした。
こちらは当ブログでも常連さんの花ちゃんと世界の巨匠井浦先生から届いた箱です。


7月15日はミニオフでした。
てか、花師匠からの届いた品は、以前にお伝えしたモデルガンミュージアムさん恒例の七夕クジの景品です。
まとめてミニオフ会場に送った方が輸送費安いから?  今回も楽しいメモで笑わせて頂きました!(笑)


7月15日はミニオフでした。
幹事長、子連れさん、ないとさん、てるぱさん、そして私宛ての景品と、なぜか、インスタントラーメンが3つ! これは私の非常食になりましたw


7月15日はミニオフでした。
ないとさんの箱がデカイなと思ったら、景品はあれね?(笑)


7月15日はミニオフでした。
ちなみに、ボカシの入ってるとこには、皆さんの本名や住所が印刷されていたワケですが、その名前を消して、わざわざ、手書きで、
おっぱい星人と書き直されたブツが!!!!  私が書き換えたんじゃないよ、、、送り主の花ちゃんです! 勘違いしないでね、子連れさんww


7月15日はミニオフでした。
花つぁん! このラーメンみた事ないけど、好みそうなネーミングと袋のデザインっす! ありがたく頂きますね♪


7月15日はミニオフでした。
で、で、で、予想もしていなかったお届き物! 井浦先生からは大量の食料が!!!! 


7月15日はミニオフでした。
以前、先生んちでご馳走になった時に食べた、生姜の刻んだヤツ! これ最高に美味いんすよね!
その味を知ってる子連れさんもお持ち帰りになりました♪


7月15日はミニオフでした。
で、別の箱が届いた!  うんがぁ、品名にモデルガンって書かれてる! 宅配の兄ちゃんに笑われそうwww


7月15日はミニオフでした。
七夕クジで2連連続で館長賞を引き当てた私宛てのお荷物です! 館長宅から直送で届きました!!
中身の紹介は、そのうちブログで掲載しますが、大絶賛のガスガンでしたよ、これ!!


7月15日はミニオフでした。
てか、箱の中に取説と、なぜか、柿の種がワンパック! そして、メモ書き!!!  偽と言う漢字を消して平仮名にしたのは、
漢字に自信が無かったからでしょうか??  真相は、館長の胸の中にあります!!(笑)


7月15日はミニオフでした。
あっ、ほんで、ほんで、花つぁんから届いた小さな袋の中には、館長のトコのワンちゃんをイラストしたバッジが入ってました!!
1年前に、館長宅に行った時に、ワンワン吼えていたシロー君! 私と名前が似てるのが、お互いイヤなのか一杯吼えられた思いが??ww


7月15日はミニオフでした。
てぇーか、届いた物の主役は、やっぱ、この子?????
あじゃさんちに里帰りしてた愛しのMK1!! 


皆さんがお見えになる前に、これらの物が続々と届きました。  そして、一番乗りは、、今回初参加の逸品屋さんです。 続く♪


Posted by 塔四郎 at 09:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

こういった事があると、横の繋がりっていいなあと、思いますね。

今月は大きい買い物のため、予算がありませんが色々と荷物の算段をしていますよ。

塔四郎さんが、窓口の広い方で良かったです。

趣味の時間を、楽しんで下さいそれでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年07月17日 23:02
こんばんみゃぁ~

らーめんはね、箱に隙間が空いたので詰め物にしました。

東洋水産、別名”マルちゃん”・・・埼玉では売ってないですか?

油揚げ麺じゃなくノンフライだから美味しい・・らしいです。

基本的に私はカップ麺やインスタントはたべません。

いつでもナマです。ナマに勝るモノなし。もちろんナンにも付けたりかぶせたりしません。

変な事を連想したそこのアナタ、らーめんのお話ですからね!

> 私が書き換えたんじゃないよ、、、送り主の花ちゃんです! 勘違いしないでね、子連れさんww

困るな~、人のせいにしないで欲しいなぁ~!
Posted by 花ちゃん at 2012年07月17日 23:16
M1Aさん、こんばんわ♪

>横の繋がりっていいなあと、思いますね。
本当に♪
インターネット様様ですよね!
こうしてM1Aさんともお知り合いになれたし♪♪

>予算がありませんが色々と荷物の算段をしていますよ。
えっ?  そんな! お気遣いなくお願いしやす! 汗!!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年07月18日 21:48
花っぁん! こんばんにゃ♪

>いつでもナマです。ナマに勝るモノなし。もちろんナンにも付けたりかぶせたりしません。
だよねぇ! ガキの頃は、ずっとナマだと思ってた!  ピピピって、おつゆが飛んだり、、
ベチャベチャと舐めてみたり、、、毎日、食べてた気が、、、、 (もちろん、ラーメンの話しですww)

>困るな~、人のせいにしないで欲しいなぁ~!
あっ??
あぁあぁ~~!!!!
子連れサン、 冤罪です! 私は無実です!! 筆跡鑑定をお願いしますwww
Posted by 塔四郎 at 2012年07月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。