アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月11日

お盆休みだぁ!!

8連休です\(^▽^)/


Posted by 塔四郎 at 22:09│Comments(7)
この記事へのコメント
がっはっは!!
一度、こうゆう一行更新してみたかっただけ!
画像も無いし、、


すみませんwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年08月11日 22:10
夏休みまで、あと2週間もある・・・。~(>_<。)
でも、そのあとは9連休だぁ!\(^o^)/
Posted by 飛梅 at 2012年08月11日 22:51
飛さん、おはよん♪

>夏休みまで、あと2週間もある・・・。~(>_<。)
働け! 働け!! (笑)

つか、、その頃の方がお盆ラッシュ避けれて良いしゃん♪
Posted by 塔四郎 at 2012年08月12日 07:58
こんにちは。

今年の盆休みは2日間だけです。
墓参り何箇所か行って終わりそうです。
でも女房殿にあちこち連れまわされるより仕事していたほうが楽かもwww
Posted by オフ at 2012年08月12日 13:58
師匠、こんにちは!

なんか、師匠のせいで私も写真と文章いっぱい載せてるつもりだけど…

短文だけで更新してる人って、たくさんいるし、それが普通じゃないですか?(笑)

8連休&プチオフ楽しんでくださいね~!

なんか、プチと言っても結構集まるようで、なにか送れば良かったですね…
次回は、また何か送ります!
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月12日 14:37
オフさん、こんにちわ♪

>今年の盆休みは2日間だけです。
うぅぅ、、、(泣)

>でも女房殿にあちこち連れまわされるより仕事していたほうが楽かもwww
言えてる(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年08月12日 17:43
タケさん、こんばんわ!

>師匠のせいで私も写真と文章いっぱい載せてるつもりだけど…
アッシのせいですか?(笑)

>短文だけで更新してる人って、たくさんいるし、それが普通じゃないですか?(笑)
まぁね、、いろんな人いるけど、、SHOP系で
アクセス稼ぎだけで内容の無い更新はやめてほしいなと、、、

>次回は、また何か送ります!
いや、いや、、本当、お気遣いなく!!!(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年08月12日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。