アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年10月09日

ドイトで購入品

この連休、たくさんの品物が届いたので、今週は記事多いかも?
ドイトで購入品
まずは、ホームセンターと言えば「ドイト」です!  いくつか買出しに行って来ました。


ドイトで購入品
半袖のYシャツが1着400円だったので3着購入!!  季節外れの安売りかな? つか来年の夏まで必要ないけどwwww


ドイトで購入品
本命は、これ!! 六角レンチ!!
もちろん、家にも1セットあるけど、今回購入したのは柄の長いヤツ!


ドイトで購入品
オフ会で、テツさんからM4のグリップを頂いたんだけど、長いのじゃないとグリップ奥にあるネジまで届かなかったから。。
さっそく、突っ込んで、、、、


ドイトで購入品
ネジを外しました♪


ドイトで購入品
頂いたグリップは向って右側の子です。


ドイトで購入品
工具させあれば簡単装着♪


ドイトで購入品
がはははっ、、、かっこいいんだか悪いんだか、、よく分からん!!  汗wwww


Posted by 塔四郎 at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
カッコ良いと思います!握りやすいし!!
自分も同じの買いました(^^;)
絶対カッコ良いと思います!汗www
Posted by ta-93 at 2012年10月09日 14:16
たくさん、こんばんわ!

>カッコ良いと思います!握りやすいし!!
えっ、、、マジ??

>自分も同じの買いました(^^;)
がはははっ!!  そりゃ、カッコ悪いとは言えませんねwww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月09日 22:26
塔四郎さん、こんばんは♪
カッコ悪いとは言えません。
ただ、自分のには MOE+となってます、違いが良く解りませんが、ラバーコーティングされててとても握り易いです。

>ホームセンターと言えば「ドイト」です!
正直聞いたことないです(汗)
やっぱり、田舎にコメリ!!
Posted by ta-93 at 2012年10月09日 22:55
たくさん、再び、にゃ♪

>正直聞いたことないです(汗)
がははっ、、調べたら、埼玉と東京くらいにしか店舗なかった(笑)

>やっぱり、田舎にコメリ!!
コメリ?
調べてみたら日本中にある(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。