アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月21日

休みに届いた

HWエンフィ新兵器デジタルスケール等が届いた休日、、、最後に届いたブツがこれ!!
休みに届いた
ごちゃごちゃと複数の新聞紙に包まれて、、、


休みに届いた
中古エンフィのパーツを多数落札しやした!
総額4470円でした!


休みに届いた
フロントサイトが無いけど、その他の内部パーツは組み込み済みのアウターバレル一式に、、、


休みに届いた
もうひとつのアウターバレルは、なんと、フロントサイト周りが丸ごと切断された一式です。


休みに届いた
切断されたバレルの後部のラッチ部分には、なんか詰まってる!!


休みに届いた
フレーム側の金属パーツが折れて食い込んでいて、素手ではビクとも動かなかったので、ピンポンチとカナヅチで、この後、外しました。


休みに届いた
その他、サイドプレート、フレーム側一式、フレーム内部パーツ無しの物を手に入れた♪


休みに届いた
つか、、SPGって、組合の刻印だっけ?
こんなとこに打刻されているエンフィは、我が家で初めて見た!!


休みに届いた
全てABS製のパーツだったけど、エンフィの部品置き場に収納したら、、、、待てよ、、これだけあれば、1丁作れるんじゃないかと思った!
思ったら、即実行!!!  続く。。


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
ジャンクを組み立てると一丁出来上がるって言うのは時々ありますよね(笑)




MP44をフルストロークにする場合はメカボ上部のトルクスの下にあるワッシャーをはずしたほうがいいと思います(時々引っかかるので)
Posted by tn at 2013年02月21日 23:02
あ、そうか…
要らなくなったエンフィールドのパーツ~オクに出したら塔四郎さんが落としてくれるのかぁ~♪
(°▽°)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年02月22日 18:14
フロントサイト周辺が削除されてるバレルは、パイソンのようなベンチレートリブを着けて…
H&Rの銃だっけ?…そんなモデルがあったような…。
ついでに、シリンダーのフルート埋めて…
今年のカスタム~決定ですな!
\(^o^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2013年02月22日 22:09
tnさん、こんばんわ!

>ジャンクを組み立てると一丁出来上がるって言うのは時々ありますよね(笑)
でも、、、微妙にパーツが足りない時の悔しさwww

>メカボ上部のトルクスの下にあるワッシャーをはずしたほうがいいと思います
中身がどうなっていたか、もう覚えていない、、、、汗!
つか、、そのワッシャーは外しても不具合ないのですね、、、外したら、多分、私、無くしますのでwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月22日 22:38
てるぱさん、こんばんわ!

>要らなくなったエンフィールドのパーツ~オクに出したら塔四郎さんが落としてくれるのかぁ~♪
あのぉ、、オクで売るなんて面倒な事しないでも、掲示板なりメールなりで、
画像を添えて、いくらで買う? この野郎って、問い掛けた方が早いっすwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月22日 22:38
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>今年のカスタム~決定ですな!
手遅れ(笑)
もう勝手に進めちゃいました(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。