アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月05日

結局、、こうなる?

前回からの続きです。
結局、、こうなる?
グリップの手直しが終って記念撮影をしようと思ったら、、


結局、、こうなる?
いつの間にか、ショートバレル先端に天然のエッジ剥げが出来ていて、下地の銀色が露出してやがる!!!
うんがぁ、、、この子は下地の銀色を出す気はなかったのですが、、


結局、、こうなる?
こうなりゃ、いつものエイジング!  古びた感じに仕上げ直しを始める!


結局、、こうなる?
下地出しは、あくまでエッジ部分を中心にして、出来れば、綺麗な感じの古びたエンフィを頭に描いての作業です。


結局、、こうなる?
てか、、やっぱ、この方が金属感バリバリでいい感じです!


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
良い金属感ですね♪
これで、ラウンドエンフィにした時ますます違和感がなくなる・・・。
てか、グリップを外した画像で終わってる!
もしや、まだ、つづきが!!
Posted by ta-93 at 2013年03月05日 19:31
>もしや、まだ、つづきが!!

ぎくっ!!!!!!

汗!!!

汗!!!!!


滝のような汗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっとね、、、この前の日曜、、このエンフィだけしか触ってなかったので、、、
今週は、、ずっと、、これ、、、、、汗!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月05日 22:05
なんかワルサーP38のゲシュタポ見たい(笑)。アンバランスなバランスの魅力と言うか・・・。
Posted by Wica at 2013年03月05日 23:27
Wicaさん、こんばんわ!

>アンバランスなバランスの魅力と言うか・・・。
がっはっは!!
P38のゲシュタポも、パッと見は、、何、これって思うんだけど、
見ていくうちに不思議な魅力があるんですよね♪

つか、、そうゆう魅力に気付く人を世間では変態と呼ぶそうです!
変態万歳wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月06日 22:09
>つか、、そうゆう魅力に気付く人を世間では変態と呼ぶそうです!
変態万歳wwww

え?私は通っていうって聴きましたけど(笑)
Posted by Wica at 2013年03月07日 23:05
Wicaさん、こんばんわ!

>え?私は通っていうって聴きましたけど(笑)
通の上が変態と言うらしいです、、、
最高の賛辞の言葉らしい、、、
ミリブロでは、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月08日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。