アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月07日

ネタが無い

前回からの続きです。
ネタが無い
最終的な磨き作業に入っています。


ネタが無い
光の加減で違う色合いにも見えます。


ネタが無い
こんな風に見えれば、、


ネタが無い
こんな風にも!  どっちも同じなんですけど、、、、笑!


ネタが無い
段々と細かい研磨になって来て、徐々に濡れたような光沢が増して来てるはずです。


ネタが無い
シリンダーは鉄です! もちろん大嘘です!!


ネタが無い
クラックを手直しした木グリップも本体のエイジングとマッチして来ました♪


ネタが無い
つか、、UP画像は、ほこりを落としてから撮影しろって!!   汗!


Posted by 塔四郎 at 08:32│Comments(8)
この記事へのコメント
>「クラックを手直しした木グリップも本体のエイジン グとマッチして来ました♪」

…げっ!?(°Д°)
修正跡が全然無いっ!!?
…と思ったら、反対側でしたか。
てか、修正跡の大写し画像が無いじゃないすか~♪
(>_<)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年03月07日 14:58
塔四郎さんの手の脂?
グリがいい色になってますね

Sさんに怒られるかもしれませんが
ホンモノの木だからこそのエイジングがスバラシイ
Posted by ないとあい☆ at 2013年03月07日 18:32
塔四郎様こんばんは。
>シリンダーは鉄です
いや、”知らないヒト”はもちろん、”確保だ~!”が
仕事の方も、たぶん間違えるハズ、なので、くれぐれもご注意を。

あ、メタルパーカー塗装のウチのナショナルマッチも、
すっかりエイジングが進み、今や”ほとんど銀色”です(笑、、、いや笑えない)。
Posted by 赤い猫RRⅢ at 2013年03月07日 20:01
こんばんは。
いや~、冗談でも「鉄です!」なんて書いちゃダメですって(笑)
やっぱ、エンフィってこんな感じが似合う?
あとは、ダミー弾頭ですかね。
Posted by ta-93 at 2013年03月07日 21:12
てるぱさん、こんばんわ!

>てか、修正跡の大写し画像が無いじゃないすか~♪
がははははっ、、、忘れたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月07日 21:40
ないとさん、こんばんわ!

>塔四郎さんの手の脂?
>グリがいい色になってますね
どうせ、アタシの手は小汚いですよん、、、笑!!

>ホンモノの木だからこそのエイジングがスバラシイ
取ったり付けたりしてたら自然に汚くなって来たので満足www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月07日 21:40
赤猫さん、こんばんわ!

>くれぐれもご注意を。
あははっ、、持てば、泣きたくなる程軽いので、大丈夫ですww

>今や”ほとんど銀色”です
剥げ方にもよるけど、、銀色もいいんでは???
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月07日 21:40
たくさん、こんばんわ!

>冗談でも「鉄です!」なんて書いちゃダメですって
だってぇ、、、見た目は鉄なのにABSだから持てば泣きたくなる軽さですもんwww

>やっぱ、エンフィってこんな感じが似合う?
結局、、これが一番(笑)

>あとは、ダミー弾頭ですかね。
うんとね、、、それはいつでも出来るし、他にもあるじゃないですか、、、
なんで、ダミーまでやらなかったかと言うと、、、、、、、





発火させたくないっすか?
この短いバレルで?


そんな気持ちがあるので、とりあえず、このまんま♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月07日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。