アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年04月09日

グリップ染め直す?

ホムセンで購入した水性ステインを試します。
グリップ染め直す?
試されるのは、前回、色落としの終った工房Sさんの、このグリップ!


グリップ染め直す?
明るくしたいので、オレンジを染み込ませればいいんじゃないかと?


グリップ染め直す?
オレンジの着色剤を水で薄めて、、実験です。


グリップ染め直す?
で、、グリップの裏側半分を染めて、どうなるかなぁ? と思ったけど、、、、気長に待つのがじれったくて、、、、





グリップ染め直す?
いきなり塗ってしもうた!!


グリップ染め直す?
3時間位経過したのが、向って左の画像です。 なんか、色が濃くなって、、、変な艶が出ているやん、、、、汗!


グリップ染め直す?
調和させる為に、その上から、、白の着色剤を塗る!


グリップ染め直す?
このまま数時間放置したら、、、、


グリップ染め直す?
なんじゃ、これ!!!
大失敗!


Posted by 塔四郎 at 21:38│Comments(8)
この記事へのコメント
あああああああああああああああ
Posted by sirokuma at 2013年04月09日 22:10
ああ………なんと………



巻き返し期待っす!
Posted by eruachild at 2013年04月09日 22:17
うぎゃあああああああ!!

だからコンパウンドじゃ色落とせてないって言ったのにぃ〜

いや! きっとハッピーエンドで終わるはず!!

・・・ですよね?(;・ω・)
Posted by あじゃあじゃ at 2013年04月10日 01:18
明るくしたいならマホガニーとかですかねぇ...
頑張って復活させてください!
Posted by tn at 2013年04月10日 02:05
シロクマさん、こんばんわ!

>あああああああああああああああ
がはははっ!
大丈夫ですって、、、なんとかなりますのでwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月10日 21:12
eruachildさん、こんばんわ!

>巻き返し期待っす!
ラジャー♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月10日 21:13
あじゃさん、こんばんわ!

>いや! きっとハッピーエンドで終わるはず!!
さすが、読まれてるwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月10日 21:13
tnさん、こんばんわ!

>明るくしたいならマホガニーとかですかねぇ...
復活はどうにかなったんですけど、、元の色より明るくするのは、やっぱ、無理なんすかね?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月10日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。