アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月19日

庭に実銃デトが?

届いたばかりの安物木グリップを装着した錆び錆びデトニクス!
庭に実銃デトが?
木が腐れば、もっとリアルなんですけど、、笑!


庭に実銃デトが?
雨上がりの庭に放置しとこうかと思ったけど、、間違えて通報されると嫌だから、、とっとと撮影した後は室内保管!!


庭に実銃デトが?
グリップだけでも外して、1ヶ月位、庭に放置して置けば、、腐らないかな?  虫に食われた感じも欲しいかも、、、、笑!


庭に実銃デトが?
グリップスクリューが銀色過ぎるな、、ここは、もっと錆びて黒々したような茶色ですよね、、、今度、なんとかしよっと!


庭に実銃デトが?
つか、、勿体無いよなぁ、、このデトの中身、、、丸々、ちゃんと機能するんだもん!  早く中身を取り出して、文鎮風に変更しないと。。


庭に実銃デトが?
そうか、、、中身のパーツを救済して文鎮化にすれば、そのまま土の中に埋めておいて、
あとは自然崩壊させて行けばいいのか!! よし、、まずは、文鎮化だな♪



同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

この見た目で地面に置くと、めちゃくちゃリアルですね~!

洋書の中の一枚でドロだらけのガバがあるんですが、このデトのほうが似合いそうですね。
Posted by オフ at 2013年06月19日 19:04
いま流行の「塩麹漬け」で・・・ いい香りに?

貴重なホンモノはサビサビからでも磨きます
電解研磨の方法ですね

ttp://www.ar15.com/forums/t_5_49/127888_Dug_relic_1911_restoration__Pics_and_Video_.html
Posted by ないとあい☆ at 2013年06月19日 20:54
オフさん、こんばんわ!

>この見た目で地面に置くと、めちゃくちゃリアルですね~!
まだまだですよぉ~!!
これから、ゆっくりと時間を掛けて、メチャクチャ、リアルにしますから♪

>洋書の中の一枚でドロだらけのガバがあるんですが
洋書!!!   さすが、、勉強熱心!  尊敬!!   www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月19日 21:37
ないとさん、こんばんわ!

>いま流行の「塩麹漬け」で・・・ いい香りに?
なに、それ?? 食い物??

>サビサビからでも磨きます
リンク先のボロボロな感じまでにはしません(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月19日 21:37
漫画家の花輪和一氏が錆々ボロボロのガバをレストアして懲役3年の実刑を受けましたね、

M29も持ってたらしいけどどこで拾ったのだろう??
Posted by Hana-chan at 2013年06月19日 22:17
Hana-chan こんばんは

北海道ですから、ロシア漁船の前で拾ったのかな?

花輪和一氏のボロボロのガバとM29をレストアしたあたりのお話は花輪氏自身の本「刑務所の前」に

↓こちらで拝見できますね
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kekua8123/28398730.html
Posted by ないとあい☆ at 2013年06月20日 00:09
ないとあい☆さん こんにちは。

ビッグコミック増刊号に連載されてましたね。

全話は読んでないのでアマゾンとオクで検索してみました。

各巻美本は¥2,000前後のプレミア価格になってました。

取りあえずオクで第1集を¥300で即決 2集、3集をアラート設定しました(^◇^)
Posted by Hana-chan at 2013年06月20日 13:09
花教授、こんばんわ!

>漫画家の花輪和一氏が
よく、ご存知で!!!
独特の絵と物語を書く先生ですね♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月20日 20:37
ないとさん、こんばんわ!

>北海道ですから、ロシア漁船の前で拾ったのかな?
違法マニアから貰ったんじゃなかっただしたっけ?

>花輪氏自身の本「刑務所の前」に
映画は見た記憶があるけど、、本は初めて!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月20日 20:38
花教授、再び、こんばんわ!

>取りあえずオクで第1集を¥300で即決 2集、3集をアラート設定しました(^◇^)
読み終えたら、貸してくれ、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月20日 20:39
>104630843

映画化は「刑務所の中」だったと思われ!
Posted by 873 at 2013年06月21日 08:15
873さん、こんばんわ!

>873
最初だれかと思いましたよ、、「ハナサン」!!!www

>104630843
暗号解読→  「トウシロウサン オハヨン」www

>映画化は「刑務所の中」だったと思われ!
げっ、、間違えた??汗!

つか、番号で呼んでると受刑者みたい、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。