アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月01日

ヤバすぎる?

前回からの続きです。
ヤバすぎる?
無可動化した錆び錆びデトのグリップスクリューを要らなくなったスポンジやすりに差し込んで、、、


ヤバすぎる?
クリアーを塗って、即座に鉄粉を降り掛ける!


ヤバすぎる?
マガジンの底の方も同様に♪


ヤバすぎる?
で、マガジンを入れる前に、、、


ヤバすぎる?
秘蔵のタングステンを先に詰め込むで、次にパテを押し込んで、最後にマガジンでフタをした!  
銃を手にすると、若干タングステンが動いてカチャカチャと音がする! そう、、モデルガンに空カート入れて動かすと、
カート内の金属が動いて音するじゃん?  そんな感じの音がする! 無音にして重量UPする方法はいくらでもあったけど、、、


ヤバすぎる?
一応、、700グラムを超えているんです!


ヤバすぎる?
どっから見ても金属製に見えてしまうんです!


ヤバすぎる?
可動パーツが動かない事で、それが、逆に、リアル過ぎて、、、
だから、オモチャっぽくカチャカチャ音がした方がいいかなと、、、バレル内を封鎖したのと同じで、、自主規制対策です♪


ヤバすぎる?
マジでリアル過ぎる!!


ヤバすぎる?
樹脂製トイガンの表面に錆びた鉄粉を付けてるだけですからね! 


ヤバすぎる?
最後にある加工をしたら、それ以降、室外持ち出し禁止のオモチャです!


ヤバすぎる?
ある加工って??  いや、、まだ木が綺麗なので、、、次回ブログで掲載しやす!


ヤバすぎる?
それまでは、、こんな画像で我慢してください。


ヤバすぎる?
樹脂製ですから、、、、泣!
無可動ですから! 撃発装置ないですから、、誤解なされませんように、、、、つか、、大丈夫なんか? こんなの作って、、、汗!


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
これだけ痛んだ外見にするなら
当然グリップは変えますよね?
木グリならかなりの率で朽ち果て
千切れてますよ。
ラバーなら溶けてべとべとになる。
プラグリなら何の変化もしない。

このままじゃバランス悪いです。
Posted by とおりがかり at 2013年07月01日 13:07
すっげーーーーw
蔵から出てきた曾おじちゃんのブラウニング真っ青

しかも、持って遊んでると手のひらに、
赤錆の粉がついてザラザラしそうです
Posted by sirokuma at 2013年07月01日 14:35
こんにちは♪

より凄みを増して、タイトル通りヤバすぎですね!

なぜか、こういう仕上がりにも引かれる私です(笑)
Posted by オフ at 2013年07月01日 18:22
とおりがかりさん、こんばんわ!

>当然グリップは変えますよね?
前回、木グリに交換しました♪

>木グリならかなりの率で朽ち果て
>千切れてますよ。
千切れるかどうかは知らないけど、
朽ち果てるのを願っています♪

>このままじゃバランス悪いです。
最終仕上げは土の中♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月01日 20:55
シロクマさん、こんばんわ!

>蔵から出てきた曾おじちゃんのブラウニング真っ青
蔵から出て来た場合だと、デトニクスは新しい過ぎるかな、、実銃年式だと?
木グリが土の中でどうなるか分からないけど、
海岸近くの草原に落ちていたなら、とりあえず鉄は真っ赤かなと??ww

>しかも、持って遊んでると手のひらに、
>赤錆の粉がついてザラザラしそうです
さびてんねんもそうだけど、、表面に赤錆出たら、手に粉がつく。。
完成したら、、壁の置き物www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月01日 20:55
オフさん、こんばんわ!

>より凄みを増して、タイトル通りヤバすぎですね!
作っていて、、ヤバイと感じて、、タングステンで音が出るようにした(笑)

>なぜか、こういう仕上がりにも引かれる私です(笑)
要らない鉄砲と錆びた鉄粉があれば誰でも出来ますww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。