アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月16日

休みに届いた物

日曜日、月曜日と連休でした!
休みに届いた物
休みになるといくつかブツが届きます!!


休みに届いた物
予定になかったブツ!
冷蔵って何だ??



休みに届いた物
食い物!食い物!食い物!
井浦先生ご夫妻からの差し入れです!  我が家の冷蔵庫がカラッポになっていたのを予知されたのでしょうか???
ウナギやおでんに肉類も!!  久しぶりのご馳走です!  有難う御座いました~☆


休みに届いた物
次は、ワイシャツ10枚!
これはヤフオクで6800円で落札!!


休みに届いた物
夏場のサラリーマンだと必需品でお金ないけど大量買いした!!
でも、、でも、、、間違えて、、全部、、、長袖、、、、、汗!
半袖ワイシャツが欲しかったのにwww


Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(7)
この記事へのコメント
てっぽうカスタムで培った超絶~匠テクで長袖を一枚一枚カットして下さい!
切った袖は、てっぽう磨き用ウエスとしてエコ利用~♪
♪(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年07月16日 17:53
大さん、再び、こんばんわ!

>てっぽうカスタムで培った超絶~匠テクで長袖を一枚一枚カットして下さい!
炎の魔術師、てるぱさんなら、ワイシャツ一枚、ヒートブルーで染めて下さい!

ジャンルが違う! ジャンルが!!
ワイシャツのボタンが取れただけで捨てちゃう人ですぜ、、、わたし、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月16日 20:51
ヒートブルーご要望でしたら、ミニオフん時、渡してくれれば~いくらでもヒィ着けてあげまっせ~♪
(危)
Posted by ぱ大↑塔四郎さん、調べた方がいいよ~ …メーカーから販売する場合はBB残弾確認の為に「隠しちゃいけない」のかも、よ。 知らんけど…(^_^;) >「内部にシリコンしたせいか、気温のせいか 、マガジンのせいかは分からないけど、 結構、激しくブローバックするようになった!」 …ロウソクの炎が消える前に一瞬パッと明るくなるって言うけど… (逃げっ!) at 2013年07月16日 21:22
↑このブログってば、前のカキコがもれなくコピペされちゃう時があるのね~
(T_T)
前もあったよね~♪
このスマホだと書き方選ぶんかな…?
Posted by ぱ大 at 2013年07月16日 21:24
>前もあったよね~♪
悪質な悪戯ですね!(笑)

名前の欄に前回のコメントが記載されてるけど、
スマホのせい? それとも大さんのミス??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月16日 22:31
(もちろん、操作ミスなんですが…)
タッチパネル~触った瞬間、カーソルが移動したり、画面の行が変わったり…

「スマホのせい」にしといて下さい!

すいませんすいません…m(_ _)mアセ
Posted by ぱ大 at 2013年07月17日 06:18
大さん、こんばんわ!

>タッチパネル~触った瞬間、カーソルが移動したり、画面の行が変わったり…
操作ミスなんかい!!!

>「スマホのせい」にしといて下さい!
さすが大臣と名乗るだけの事はある、、、悪いのは秘書のせい、、スマホのせい?   笑!
まぁ、、他人のせいにするのは私も得意です!
こんなに鉄砲にハマッたのも金欠になったのも、みんな、てるぱさん達のせいだしww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。