アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月08日

休みに手に入れた、、

普段は一切GUN雑誌の置いていない近所の本屋に、、、なぜか、、アームズマガジンが????
休みに手に入れた、、
表紙のアッキーナに釣られて、ついつい衝動買い!  GUN雑誌を買うのは、月刊GUNが廃刊になって二度目???   笑!









えっ、、今日のブログは、これだけ??







だって、、前回のJACを小出ししないで一挙に公開したので、、ネタ不足、、、、汗!



Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
アッキーナに釣られたんかいな。
…(^_^;)爆
Posted by ぱ大 at 2013年10月08日 17:44
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>アッキーナに釣られたんかいな。
実際には、アッキーナって、競艇のCMくらいしか知らないんだけど、
マイナーな競艇が、彼女の明るいキャラで凄く魅力的に見えるんですよ!

トイガンのイメージキャラもアッキーナなら、ブーム再熱?
つか、、、トイガンのテレビCMは、、、、ありえないか????www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月08日 20:19
こんばんは。
これ、自分も買いました(笑)
アッキーナ、少し雰囲気変わりました??
自分は、自衛隊の特集だったので買いました。
念のため(笑)
Posted by ta-93 at 2013年10月08日 22:32
塔四郎さん、こんばんは!ご無沙汰しております!

久々のコメであれなんですが…

自分は黒アッキーニャが好きです!

塔四郎さんは「どの色好きなの?」
Posted by eruachild at 2013年10月08日 23:48
たくさん、こんばんわ!

>自分は、自衛隊の特集だったので買いました。
>念のため(笑)
念を押すほど、アッキーナ目当てで買われたんですね! 分かります、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月09日 21:15
eruachildさん、こんばんわ! お久しぶり♪

>自分は黒アッキーニャが好きです!
いいですね、、、黒!!!

>塔四郎さんは「どの色好きなの?」
全部!
壁に飾りたい!

つか、、鉄砲と違って、うるさいな5色もいたら、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。