アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年10月15日

WAのガバ軍団

ハンドガンの放出は、まず、WAのガバ軍団から始める事にしました。
WAのガバ軍団
現在残ってるWAガバは全部で7丁かな? 


WAのガバ軍団
家中に散乱する元箱だとかグリップ、トリセツ、マガジン等を集めて、本体と組み合わせが、どれがどれだか、、、よく分からん!(笑)


WAのガバ軍団
お気に入りのクロームメッキに純正メタルグリップの付いた銀ガバ!
つか、WAのガバって私は気にしなかったけど、RタイプとかSCW?だとか、旧型だとか色々あるんだよね?
全然、分からんので、出品時にはスライド外して内部画像を掲載して判断してもらえばいいべ?


WAのガバ軍団
これは、過去にヤフオクで購入した時のメモが残っており、300丁限定のウィルソンプロテクターアルティメットとか言う品に、
前オーナーさんが、いくつかパーツ類を交換したカスタムガバで、外装はポリマーブラックとか言う特殊仕上げらしい。


WAのガバ軍団
ほとんどのWAガバがグリップを付け替えているので、どれがどのガバのノーマルグリップなのか????
まっ、適当に組み合わせて同梱します、、、だって、残ってても捨てるだけやんか、、、笑


WAのガバ軍団
問題は外箱です、、、、家中を探したけど、こんだけしか発見出来ず、、、汗


WAのガバ軍団
まぁ、この箱は、このガバの物だと分かったけど、、後は謎!


WAのガバ軍団
レイルの付いたガバにはライト類が付いたまま、元箱に入るように内部の発泡スチロールをくり抜いた。


WAのガバ軍団
残った箱の一番上が「プレミアムエディション」一番下には「マグナテック」と「オールシルバー」の文字があった。


WAのガバ軍団
マグナテックは多分、これですね。 ただ、スライド一式はトイガン仲間から頂いたマグナテックでは無い品に交換してます。


WAのガバ軍団
適当に箱と本体を組み合わせながら、足りない箱の分はコレクションケースに入れて出品する事にした。


WAのガバ軍団
トリセツやノーマルグリップも適当に組み合わせる。。


WAのガバ軍団
完璧な物を望む人は入札しないでね、、、トリセツ違うぞのクレームは無しです(笑)


WAのガバ軍団
つか、、どれも1円スタートですから、、価格は入札者の皆さんでお決め下さい。
あっ、、ただし、今回から別途送料は頂く予定っす。 


WAのガバ軍団
画像では青光りしてるけど、実際には黒っぽい染めをしたガバはこんな組み合わせで出品?


WAのガバ軍団
300丁限定のウィルソンは、こんな感じかな? 元々、綺麗な木グリが付いているので、ノーマルグリップに戻す人はいないと思うけど、
戻す時にはメダルを入れ替えてねw


WAのガバ軍団
こっちは、WAのメタルグリップが付いているし、わざわざ樹脂グリップに戻す人いないと思うけど、一応、同梱!
ただし、メダルが無いので別途購入して下さい。


WAのガバ軍団
オールクロームメッキのガバはメタル製の見た目木製グリップが付いていますが、普通の木グリも予備でお付けします。


WAのガバ軍団
マグナテックもこんな感じで、、白いグリップもWA純正品です。


WAのガバ軍団
こいつは予備グリップ無いけどライト付きです。


WAのガバ軍団
これは、予備マガジンと純正グリップとグリップウエイト付きです。


WAのガバ軍団
最終的に個別に動作チェックをしたら、1丁ずつ紹介致します。


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAのアマゾンSHOP?
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
あぁ、、めんどうくせぇ!
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAのアマゾンSHOP? (2017-07-19 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
 あぁ、、めんどうくせぇ! (2017-06-30 12:00)
Posted by 塔四郎 at 11:00│Comments(0)M1911系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。