アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月19日

ハドソンの可愛い子

私は隠れたピースメーカーファンである! でも、ピーメの1stとか2nd? 3rd とか意味もまったく知らないし、
銃身の長さでアーティラリーとかいくつか呼び名のあるのを、、見てはいるけど、、覚えてはいないし!!(笑)
ハドソンの可愛い子
でね、そんな私が、いつかは手に入れたいリストにずっといた子が届きました。


ハドソンの可愛い子
それが、シェリフス? ズ? よく知らんwww
ハドソンの小さいピーメ!! ヤフオクで13500円!! 普段は、もっと高くて手が出なかったけど、今回安値で落札!!


ハドソンの可愛い子
ほら、可愛いでしょ!! で、ラウンドグリップって言うんだっけ? 丸みを帯びた木グリ周り!! 確かハドソンのって、
普通のピーメと同じようなデカいグリップが付いていたような??  デカいグリップ仕様は嫌い! このグリップがいい♪


ハドソンの可愛い子
早速、届いた状態で体重計に載せるとこの重さ・・・・泣!
でも空カートな状態だったww


ハドソンの可愛い子
ハドソンの発火カートは重たいんですよね。
以前に9ミリダミーカートやガバのカートの重さを量ったのブログに書いたけど、大体12~15グラムでしょ? 倍近い重さ!!!


ハドソンの可愛い子
だから、6発装填すると、こんな重さになる! デトより50グラム位、重い!!! (重さの基準は、いつも、マルイデトwww)


ハドソンの可愛い子
見た目は小さいので、結構、重く感じます♪
また、外装も中古としては程度はいい方かと思う。。。


ハドソンの可愛い子
ただ、HWがフレームやバレルで色が違ったり、、、これは、ハドソンの宿命みたいなもん?(笑)


ハドソンの可愛い子
あと、ラウンドグリップを付ける為に、トリガーガードとバックストラップだっけ? 要はグリップ周りのパーツ類!これだけが黒艶仕上げになってる。


ハドソンの可愛い子
たぶんCAW製品?? どうみても強固な黒塗りか黒メッキ仕上げ? 材質は金属?、、、これは、想像外でした。
だって、私の頭の中では、このシェリフズ? シェリフス?? 「す」か「ず」か知らんけど、このシェリフは、
ビンテージ風に仕上げるつもりだった! この綺麗な黒が落せればいいけど、そうでなければ、仕上げ方法の変更??? 面倒くさい。。。

ハドソンの可愛い子
あと、ハドソンのダミー弾頭は落札済み! それ付ければ、見た目とウエイトが更に向上♪。。。


ハドソンの可愛い子
可愛いでしょ、、、いつも一緒に寝てます! (はい、ウソですwww)


同じカテゴリー(シェリフカスタム)の記事画像
ハドソン三兄弟
シェリフ2号をイジる
金メッキのシェリフ化パーツ?
CAWのグリップ
シェリフの塗り替え
シェリフをイジる
同じカテゴリー(シェリフカスタム)の記事
 ハドソン三兄弟 (2011-11-06 07:56)
 シェリフ2号をイジる (2011-11-03 12:57)
 金メッキのシェリフ化パーツ? (2011-11-02 08:30)
 CAWのグリップ (2011-10-27 12:12)
 シェリフの塗り替え (2011-10-22 08:28)
 シェリフをイジる (2011-10-19 22:10)
この記事へのコメント
おはようございます ハドソンの可愛い子と言うからてっきりベアーキャットかと思ったらシェリフでしたか 確かに可愛いですよね。
Posted by UAZ469B at 2011年10月19日 08:47
おはようございます。

こんなピーメがあるとは! ちょ~可愛いですね!

バレルは短いせいか、やたら太く見えるし(笑)
このタイプの銃でエジェクターロッドが無くても大丈夫なんですかね? まあトイガンでは大丈夫ですがね(笑)

そうそう、例の3mmイモネジの黒、私も買いました!(笑)
Posted by Take.R at 2011年10月19日 11:45
UAZ469Bさん、こんばんわ♪

ベアキャット?
小さいルガーのリボルバーですね~☆
http://hobbyshopporco.com/newpage97.html
かっこいいんだけど、私には、マルシンのジュニアサイズのモデルガンに見えてしまう、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2011年10月19日 21:57
Take.Rさん、こんばんわ♪

>こんなピーメがあるとは! ちょ~可愛いですね!
うそぉ、、、知らなかったのぉぉ???  てか、私も数年前に知ったくらいですけどwww

>例の3mmイモネジの黒、私も買いました!(笑)
うはっ! 黒も???
私は何色を買ったんだっけ??
つか、私のは安すぎるから、届くまで内容分からん!


そうそう、昨日、コメントとか書いていたら、例の木目調グリップ終了してた。
まっ、誰も入札してなかったので自動再出品されてましたがwww
今、ウルトラ金欠で、来月頭位にならないと入札できませーん、それまで落札されないよーにwww
Posted by 塔四郎 at 2011年10月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。