アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月14日

初の依頼品?

ローバルエンフィが完成した日の夕方! てるぱさんがブツを持って来た。
初の依頼品?
なんでも宅配便で送る予定だったそうですが、こちら方面に来るついでがあったのでと手渡しされ早々に消えたwww


初の依頼品?
プチプチを破くと、、、うまそうなシルエットが!!!


初の依頼品?
初めて、人様の愛銃をカスタムするのですが、、その手間賃は栗でした!!!  (笑)


初の依頼品?
ABSのトカレフでスライドは意味不明なハングル文字? 銃本体は鉄粉塗装されています。
(ハングル文字で何が書かれているのか不明なので画像修正でボカしました)


初の依頼品?
まぁ、、それをエコブラ仕様の外見にしてチョンマゲと持って来た。
以前に、エコブラのブログを見て、今度塗ってねとコメント欄とかでやり取りはあったけど、どの銃を塗るのか謎でした。


初の依頼品?
ただ、、塗ってもいいけど、銃は分解してパーツだけにしてねとお願いしてたんだけど、、マガジンが無いだけのこの状態で持ってきやがったww


初の依頼品?
ここまでは、すぐに分解できたけど、、(てか、10分は掛かってるけど、、汗!)
インナーフレームとか、どう抜くのよ??  我が家のトカレフの分解図が記載されてる説明書は物置の奥に、、、、


同じカテゴリー(トカレフ)の記事画像
ナーフ用GUNケース
今度はトカレフの掃除
てるぱさんトカレフの塗り終了!
てるぱさんのトカレフ
ロシア軍団
ローバルトカレフのその後
同じカテゴリー(トカレフ)の記事
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 今度はトカレフの掃除 (2017-07-07 12:00)
 てるぱさんトカレフの塗り終了! (2012-08-26 12:42)
 てるぱさんのトカレフ (2012-08-25 08:45)
 ロシア軍団 (2012-08-02 09:31)
 ローバルトカレフのその後 (2012-03-21 17:36)
この記事へのコメント
塔四郎ちゃん、お疲れ様でーすっ♪
(超タメぐち上から目線汗)

いやぁ〜、人に頼む、っちゅーのは楽しいもんだなや〜♪
(^O^)/

あ、栗はお代じゃないですよ。
お代は、エンフィールドの純正グリップ2個です!
…え?要らんの?(汗)

(てか、どっちも〜モノだし…)

あ、分解せずに、すいません〜。
ホントはブローニングハイパワーと思ってたんだけど…
(トイレ入ってて)突然、トカレフのABSモデルガンがあったやん!と気がついて…ドタ変更!!

てか、ウチも分解図無いので、分からんかったと思います!

どもども〜、ありがとやんした!
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月14日 12:46
↑ ちっ 栗だけじゃやってもらえないのか…
頼もうと思ったのに…(笑)

栗+白い恋人ならどうですか? 北海道銘菓なんだけど!
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月14日 16:49
てるぱさん、こんばんわ♪

>(超タメぐち上から目線汗)
タメグチ上等!! 上からでも下から目線でもなんでもいいよん♪

>お代は、エンフィールドの純正グリップ2個です!
>…え?要らんの?(汗)
前金が栗で、完成後、、純正グリップ!
要るに決まってるでしょ! 栗は食べたら無くなるけど、
グリップは残るwww

>てか、ウチも分解図無いので、分からんかったと思います!
えっ、、まさか、、組み立ては、、てるぱさんでOKですよね?????????
私、、組み立てるの、、かなり難しいと思うんですけど、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年03月14日 21:50
タケさん、こんばんわ♪

>栗+白い恋人ならどうですか? 北海道銘菓なんだけど!
うがぁ、、私のカスタムは、、食い物で受け付ける悪しき前例を作ってしまったような、、、(笑)
てか、北海道の新婚さん! あーた、自分でローバル買ったやん!
自分でやりんしゃい!wwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月14日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。