アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年04月10日

終らない削り作業!

前回からの続きです。
終らない削り作業!
虚空さんエンフィールド! ローバルを塗る前の下準備が全然終りません! 土曜日の内に下準備を終わらせ日曜にローバル塗りと
ブルーイングを行う予定で飛ばしているのですが、、、予定通りに終るのか????


終らない削り作業!
消えた刻印は顕微鏡と針で彫り直し! (Sの字が踊ってるけど、、気にしないwww)


終らない削り作業!
相変わらず、削っては色塗って整形をチェック! (削っただけだと歪みが分からないので色を塗ります)


終らない削り作業!
ブログでご覧の皆様には退屈が画像が続きます。


終らない削り作業!
平らな部分の平面出しだって、まともに出来ない私には曲線部分の難易度は高いです!


終らない削り作業!
どのように削れば、どうなるかも未知の世界だし。。。


終らない削り作業!
これなんか、ふっくらとお餅でも乗せてるみたいだし!(笑)


終らない削り作業!
もう、、この辺でいいかな?  つか、、駄目だべさ、、これじゃぁ、、、、  つづく!!!!


同じカテゴリー(ローバル塗装)の記事画像
ローバルデト出品
ローバルガバ・今度こそ完成!
ローバルに新たな問題?
ローバルガバ染める!
ローバルガバやり直し
テツさんガバのその後
同じカテゴリー(ローバル塗装)の記事
 ローバルデト出品 (2018-06-20 12:00)
 ローバルガバ・今度こそ完成! (2012-07-19 18:11)
 ローバルに新たな問題? (2012-07-18 22:01)
 ローバルガバ染める! (2012-07-18 16:03)
 ローバルガバやり直し (2012-07-17 15:00)
 テツさんガバのその後 (2012-06-19 20:49)
Posted by 塔四郎 at 08:27│Comments(4)ローバル塗装
この記事へのコメント
おっ! 刻印の追彫りが、凄く上手くなってる!

形状も、まずまずOKじゃないですか?!
見た感じだと、縦横のラインを同時に出そうとしてる感じですかね…?

長いほうのラインを完璧に出してから、短いラインを作ると上手くいきますよ! たぶん…(笑)

あと形状確認で塗る色はグレーが良いですよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月10日 13:01
う…(汗)…MARUSHIN刻印を再現するなら….
「KAWAGUCH SAITAMA」も入れとかなきゃ!
(^O^)/オヤクソク〜♪
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月10日 17:40
タケさん、こんばんわ!

>あと形状確認で塗る色はグレーが良いですよ~!
えぇぇ~!!
なんでもいいかと思ったwww
そうすっと、サフェーサー塗るしかないか。。
Posted by 塔四郎 at 2012年04月10日 22:51
てるぱさん、ばんわ!

>「KAWAGUCH SAITAMA」も入れとかなきゃ!
>(^O^)/オヤクソク~♪
そっか! では、、トカレフお返し下さい。
ハドソン刻印と新宿の山吹町だっけ、、ハドソン住所入れますんで♪
Posted by 塔四郎 at 2012年04月10日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。