アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年06月21日

デト真鍮パーツ装着・完成!

前回からの続きです。
デト真鍮パーツ装着・完成!
なんで素直にフレームに入らないのか、純正パーツと比べたら、、、、うんがぁ! エグレ部分の形状が全然違うのね!!!


デト真鍮パーツ装着・完成!
ひたすら、勘を頼りに、シコシコする!!  なんか、最近、ヤスリの使用頻度が増えたように思える? 気のせい??(笑)


デト真鍮パーツ装着・完成!
削っては入れてみて、、それを20回以上繰り返したら、なんとかハマるようになる!


デト真鍮パーツ装着・完成!
念願の後ろから見た時のワンポイントの金色♪


デト真鍮パーツ装着・完成!
いいべ? いいべ??


デト真鍮パーツ装着・完成!
補修ペイントしたスライド部分は、ヘコみとかは、そのまんま!  だって面倒くさいし、実銃だって、ヘコんでるのは有るでひょ??


デト真鍮パーツ装着・完成!
金色4点パーツの競演!!


デト真鍮パーツ装着・完成!
グリップは、ワンオフ物で材質が木なので、全体的に軽いデトだけど、見た目は結構気に入ってます♪


デト真鍮パーツ装着・完成!
マルイさん、、もう、、そんなにガスブロの新しいの出さなくていいから、、お願いだからHWにチャレンジしてよん!
昔、散々な思いをしたのかも知れないけど、、御社ならやれるべさ?  グリップ交換しても、ある程度重たいデトが欲しいっす♪


デト真鍮パーツ装着・完成!
ここんとこ、デト以外のばかり触っているので、たまにこうしてデトに触れると、やっぱ、一番いいな! 小さくて可愛いし。


デト真鍮パーツ装着・完成!
あと、早ければ2ヶ月位で、月に1~2丁位は鉄砲買えるようになりそう、、、それまでの我慢!


デト真鍮パーツ装着・完成!
デト、、5丁は年内に欲しいっす!


Posted by 塔四郎 at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。

コレ、私もウォッチしてました。
でも他に金色パーツを持ってなく諦めました。
やっぱり一箇所じゃなく何箇所か金色があったほうがバランスが良いですね。
Posted by オフ at 2012年06月22日 17:47
オフさん、こんばんわ!

>コレ、私もウォッチしてました。
やばっ!!!(笑)

>でも他に金色パーツを持ってなく諦めました。
だよね、、1箇所だけだと、さすがにバランス悪い!! そう思う♪
さぁ、、オフさんも、めっき工房買って、、なんでもかんでも金めっき!!!
遊んでみませんか、、、液、、高いけどww
Posted by 塔四郎 at 2012年06月23日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。