アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月18日

届いたブツ! オーラス!

届いたブツの最後です!
届いたブツ! オーラス!
マルゼンイングラムと同じところから落札したエンフィールドのHWモデル!


届いたブツ! オーラス!
箱には貴重なスターの文字が!!!


届いたブツ! オーラス!
出品ページには、「おそらく組み立てキットの完成品です」と注意書きがされていたせいか、送料込みで8750円で落札出来ました!


届いたブツ! オーラス!
で、届いた品を見ると新品同等、、、つか、、箱は組み立てキットの箱じゃないし、、出品されているSHOPさんは、取り説を見て、
キットと判断したのかも??  マルシンのエンフィって完成品も組み立てキットの説明書だし、最新のグガウエイトも同じ取り説だったし!


届いたブツ! オーラス!
完成品と同じ位に綺麗にパーティングラインは消されているし、、使用頻度のチェックは、マーカー部分にラッチの金属がぶつかって出来る
HW側のテカリから推測すると、ほとんど使っていない?  何度も折り曲げて使うと最後には過去記事みたいになります。



届いたブツ! オーラス!
その他の外装も無傷って言ってもいいんじゃないの?  グリップも新品同等!!!


届いたブツ! オーラス!
どう見ても、キットじゃないでしょう??


届いたブツ! オーラス!
キットだとフレームのパーティングラインとか残るけど、綺麗に消してるし、
そんな几帳面な人が作ってたのなら、金属小物パーツの合わせ目のラインとかも普通は削るべさ?


届いたブツ! オーラス!
カートの状況は未発火!!


届いたブツ! オーラス!
8750円の安物だったから、適当にカスタムしようと思っていたけど、、あまりの美品なので、これは、このまんま保存しようかなと、、
ケチな考えが脳裏によぎる!

だって、スターモデルで、こんな程度の良いのは、滅多に残ってないし、、、困った!!
このまま、箱に入れて保管しといた方が全国のマルシン信者の為になるよね??


同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事画像
マズルフラッシュ再現ハイダー
とも先生から届いた!
木グリを待ってたら6ミリが出た(笑)
木グリップ来たぁぁ!
今年のベストテン2?
今年のベストテン
同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事
 マズルフラッシュ再現ハイダー (2016-06-07 17:00)
 とも先生から届いた! (2015-10-09 17:00)
 木グリを待ってたら6ミリが出た(笑) (2015-04-02 17:00)
 木グリップ来たぁぁ! (2013-12-19 23:00)
 今年のベストテン2? (2013-11-27 23:00)
 今年のベストテン (2013-11-26 23:00)
この記事へのコメント
塔四郎さん、こんばんは。
こいつはどー見てもキットじゃないですね~。
スゴイ掘り出し物!!
全然うらやましくないもん・・・・・・・(泣)
Posted by ta-93 at 2013年06月18日 22:10
たくさん、こんばんわ!

>こいつはどー見てもキットじゃないですね~。
あの出品者さん、、知識ないかもね、、、狙い目(笑)

>全然うらやましくないもん・・・・・・・(泣)
最後に、、涙が???   (笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月18日 22:17
>「完成品と同じ位に綺麗にパーティングラインは消さ れているし、、使用頻度のチェックは、マーカー部 分にラッチの金属がぶつかって出来る HW側のテカリから推測すると、ほとんど使ってい ない?」

…グガッ!Σ( ̄□ ̄;)ウエイト汗
!名探偵ホームズ?刑事コロンボ?
…さすがの推理!!
Posted by ぱ大 at 2013年06月18日 22:17
たいへんだーーー。。。
買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!
Posted by sizu at 2013年06月18日 22:41
大さん、(←の方が人間の名前ぽいww) こんばんわ!

>名探偵ホームズ?刑事コロンボ?
>さすがの推理!!
うっはっはっは!!  どちらかと言えば銭形のトッサンかも!
当たってるようで当たっていない方が多いので、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月19日 21:32
シズさん、こんばんわ!

>買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!買い過ぎ警報発令中!
すみません! すみません! すみません!すみません! すみません! すみません!すみません! すみません! すみません!すみません!

一万円以上の物は中々購入する決断が出来ないんですけど、、数千円だと、、思わず、、ポチッてしまう、、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月19日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。