アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月26日

マルゼンKG9の分解1

前回からの続きです!
マルゼンKG9の分解1
実銃画像を眺めて、ないとさんにボルトの穴の事を聞いて、、こうなれば、分解してボルト加工するしかないぞと、、、、、


マルゼンKG9の分解1
でも、NETを探しても、画像入りの分解説明されたトコが見つからない!!


マルゼンKG9の分解1
それでも文面から、まず、フロントサイトのネジを外して、、、


マルゼンKG9の分解1
前側のバレルパーツを抜くんだと知った!!


マルゼンKG9の分解1
あとは、コッキングピースをクルクルと回して取り外して、、、


マルゼンKG9の分解1
レシーバー後ろのネジを外せと書いてあったけど、、私のはストックが付いてるので、、簡単には外せない予感!!!


マルゼンKG9の分解1
ストック上部のこのネジを外せばいいのかな?  なんか、ネジとか飛んで来ないかな?  汗!


マルゼンKG9の分解1
良かった! スプリングが入ってるだけね、、、これなら組み込みも出来る、、、、笑!


マルゼンKG9の分解1
やっと、マイナスドライバーが奥にまで入る!


マルゼンKG9の分解1
つか、、ここまではOK!


マルゼンKG9の分解1
問題は、ここから! ロアレシーバー側の分解は、このピンだけを抜けばいいんだと思うんだけど、、なんか、部品落ちて来ないかな?


マルゼンKG9の分解1
ゆっくり、ゆっくりとピンを抜いて、アッパーをイジッてみたら、外れた!!
ちと、、ビビリ過ぎかな、、、私?


マルゼンKG9の分解1
紛失パーツも、こぼれ落ちたパーツも無し!  でも、、ボルトは外れない!!


マルゼンKG9の分解1
当初のコッキングピースとボルトを染めるだけなら、この状態でも出来るけど、、ボルトに穴を開けるとなると、
やっぱ、外して、内部がどうなっているか確認しないと無理だべ??  どうする、、穴はやめて、染めるだけにするか?
それとも、イチかバチか分解する?  もう一度、NETで手掛かりを探しに行ったら、、、神様を見つけた!  以下、次号!!!


同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
8月にGETした品2
KG9を終えて
KG9奇跡の完成!
KG9のピストンカップが、、
KG9もうすぐ完成?
KG9穴あけ開始
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 8月にGETした品2 (2013-09-05 16:00)
 KG9を終えて (2013-08-03 23:00)
 KG9奇跡の完成! (2013-08-03 18:00)
 KG9のピストンカップが、、 (2013-08-03 12:00)
 KG9もうすぐ完成? (2013-08-03 09:00)
 KG9穴あけ開始 (2013-08-02 23:00)
Posted by 塔四郎 at 23:00│Comments(0)ガスブロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。