アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年08月05日

UZI予想外の展開

ガスオペUZIの続きです!
UZI予想外の展開
届いたジャンク品の、まず、このバルブが使えるのか? これが使えなければ買った意味が無い!


UZI予想外の展開
ガスを入れてみたら、かすかにガス漏れの音がするけど、、ちゃんとガスが入っている!  
後部側の発射バルブにもガスを入れたけど、そっちはガス漏れの音さえしない!  やった! 使える!!


UZI予想外の展開
早速、ガスが入らないUZIにバルブの移植を行う事にしました!


UZI予想外の展開
画像下のバルブが不動UZIに入れていたバルブで、、なんか、バルブ先端のデザインが違いますね??




ほんで付け替えましたが、
ガスは入りません!

そのまま、タンクを素通りして内部にガスをバラまいている以前のまんまで改善出来ず!



このガスオペUZIは、コッキングしないとガスが入らないのが仕様で、、
コッキングを忘れると、ダダ漏れ状態になるんですが、、それと同じような感じです!


UZI予想外の展開
そうなると、ガスがちゃんと入った汚い方を復活させた方が早いかなと、、現時点ではロアレシーバーが外れかかっているので、
ガスが入っても、トリガーが噛みあっていないのか、うまく作動しません。 もうひとつのUZIと見比べたら、、、、


UZI予想外の展開
トリガーガードが無いじゃん!!   笑!
今頃、気付く? 汗!!


UZI予想外の展開
トリガーガードが無いので、ロアレシーバーの後ろのピンを抜いただけで、簡単に外れました!!
本来はマーカー部分の突起にトリガー周辺のパーツを引っ掛けて、それから後ろのピンで留めるだけみたいです♪


UZI予想外の展開
ついでに不動UZIのロアレシーバーも外して、、本体比較!
チャンバーなの?  本体内部の部品が黒と銀色の違いがありますね?  さっきのバルブもそうだけど、いくつか内部変更してる??


UZI予想外の展開
で、、ボロボロの方に、不動UZIのロアレシーバーを組み込んだ時に、うっかり、トリガーに指が引っ掛かったら、、
バババババッとカートが宙を舞った!!!

こりゃ、、このまんま、キズだらけのこいつを仕上げ直したら、問題解決やん!   最初に買った綺麗だけど動かないのが部品取り!
逆転現象!!!!  笑!


同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事画像
追加・錆び塗装
ガスオペUZI完成
ガスオペUZI下準備
ガスオペUZIバラす
ガスオペUZI組み上がる
2丁で2800円のUZI
同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事
 追加・錆び塗装 (2013-12-04 11:00)
 ガスオペUZI完成 (2013-09-11 22:00)
 ガスオペUZI下準備 (2013-09-11 16:00)
 ガスオペUZIバラす (2013-09-11 10:00)
 ガスオペUZI組み上がる (2013-08-05 18:00)
 2丁で2800円のUZI (2013-08-05 09:00)
この記事へのコメント
う~ん…カート入ったまま組み換え作業!
Σ(×_×;)!……恐れ入りやした♪

しかし、なんつーか…
大戦中に戦闘が終わった後の戦利品を漁ってる感のある作業風景ですね♪
(^_^;)

…楽しいデスネ(←棒読み汗)
Posted by ぱ大 at 2013年08月05日 17:39
えっっ・・・!。
カート入りマガジンン付けたまま組み換えしたんですか(゜-゜):

弾が入ってなくて良かったですね(汗)
Posted by ta-93 at 2013年08月05日 20:07
大さん、こんばんわ!

>う~ん…カート入ったまま組み換え作業!
>Σ(×_×;)!……恐れ入りやした♪
だってさ、だってさ、、一度、マガジンに入れたカートを分解組み立ての為に抜くのって面倒やん!
どうせ、動くようになったら入れるんだし、、、、笑!

>大戦中に戦闘が終わった後の戦利品を漁ってる感のある作業風景ですね♪
言われてみれば、、確かに戦地から拾って来たガラクタを組み合わせて売ろうとしている
中東あたりの密売人のような、、、、、私のルックスが、あじゃさんなら、、まさに、そんな感じ??ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月05日 21:24
たくさん、こんばんわ!

>カート入りマガジンン付けたまま組み換えしたんですか(゜-゜):
えぇぇぇ??  たくさんまで???
普通でしょう、、カート入り??
つか、、一度、入れたカートは出しません、、、、笑!

>弾が入ってなくて良かったですね(汗)
あっ、、、BB弾は、まず入れませんから大丈夫!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。