アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月21日

トンプソン完成!

前回からの続きです。
トンプソン完成!
綺麗過ぎるストックに不満大の私が何をするかは、いつも覗いてくれる皆様ならお分かりですね♪


トンプソン完成!
そうです! トンカチや角材で叩いて、、平やすりでキズを付けたり!


トンプソン完成!
勿体無いけど、、しょーがない、、、笑!


トンプソン完成!
グリップも、、、


トンプソン完成!
こんな感じかな?


トンプソン完成!
ここは、、、


トンプソン完成!
こうなった!


トンプソン完成!
反対側にもキズつけて、、


トンプソン完成!
ストックも同様に♪


トンプソン完成!
で、最後にグリップでしくじった! トンカチで叩いたら割れた! そう言えば、グリップの上の方はかなり薄かったもんね、、、木!
でも、、割れは割れで、良しとしよう♪




加工前(1年前のブログより)
トンプソン完成!

加工後
トンプソン完成!
今回の方がリアルですよね?



トンプソン完成!
うん、、これで歴戦の勇士トンプソンって感じになった!


トンプソン完成!
木製品は叩いた後にアマニを再びウエスで擦り込んでいます! 


トンプソン完成!
マガジンの色のデタラメ加減、、、二度と作れないリアリティ!  笑!


トンプソン完成!
これでガスブロだったら、、、、泣!



同じカテゴリー(トンプソン)の記事画像
そうそう忘れてた!
トンプソン最終仕上げ?
これで終わり??
マガジン仕上げ
トンプソン出来た?
木を削りアマニ塗る
同じカテゴリー(トンプソン)の記事
 そうそう忘れてた! (2013-09-30 10:00)
 トンプソン最終仕上げ? (2013-09-26 16:00)
 これで終わり?? (2013-09-21 17:00)
 マガジン仕上げ (2013-09-21 11:00)
 トンプソン出来た? (2013-09-20 23:00)
 木を削りアマニ塗る (2013-09-20 16:00)
Posted by 塔四郎 at 23:00│Comments(4)トンプソン
この記事へのコメント
トンプソンの仕上がりの格好良さよりも、塔四郎さんの思い切りの良さにたまげました。(笑)
ヘタレの自分には絶対に真似できないとおもいます。
Posted by 猛犬 at 2013年09月21日 23:36
猛犬さん、おはようございます。 

>思い切りの良さにたまげました
基準を戦闘で使い込んだ実銃を想像すれば、
マガジンは地面に落とすし、投げるし、本体だって乱暴に道具として使われていると思うんです。
無傷な軍用銃なんて、新品が支給された、ほんの一瞬かと(笑)

>ヘタレの自分には絶対に真似できないとおもいます。
私も超ヘタレですよん♪
だも、綺麗に大切に保管していたのに、キズ付いたりすると凹むじゃないですか?
最初から故意にキズ付けて置けば凹みません\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2013年09月22日 07:48
こんばんは~
自分も度胸がないのでウェザリングは出来ないです...




そういえばkingarmsというメーカーからM1928の電動ブローバックがでるみたいですよ~
Posted by tn at 2013年09月25日 22:18
tnさん、こんばんわ!

>自分も度胸がないのでウェザリングは出来ないです...
いやいやいや、、サバゲーとかやられる人なら、ゲームで酷使すれば、天然のダメージが出来るので裏山Cです♪

>M1928の電動ブローバックがでるみたいですよ~
電動のブローバックかぁぁ! 我が家にあるA&Kのペーペーシャと、TOPのM4カート式ブローバックしか撃った事ないけど、
リコイル感が、、ほとんど無いのが、、、、、あと、、モーターの音が苦手です、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月26日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。