アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年09月03日

ダリルその3(ボウガン加工)

前回からの続きです。
ダリルその3(ボウガン加工)
ダリルの持っているのは、ホットトイズ製のバイオハザードに出て来るエイダのボウガンで近未来的でダリルの武器としては違和感が、、、汗!


ダリルその3(ボウガン加工)
ちなみにワンサイズ小さいダリルのフィギュアのボウガンと比較!


ダリルその3(ボウガン加工)
それを強奪して持たせても大きさの違和感は少ないけど、そうすると小さい方の無可動フィギュアがゴミになるので、、、


ダリルその3(ボウガン加工)
エイダのボウガンをそれっぽく加工する事にした。


ダリルその3(ボウガン加工)
あくまで、それっぽくですので手抜きカスタムとなりますが、まずは、弓の部分を白いプラバンで繋いで、


ダリルその3(ボウガン加工)
取っ手を前側に移動して接着。


ダリルその3(ボウガン加工)
弓部分と銃部分をプラバンを延長して接着して削って形にする。


ダリルその3(ボウガン加工)
ストック後ろ側は色々と考えたけど、、強度の問題があるので、M4のストックを移植する事に決定。


ダリルその3(ボウガン加工)
虫ピンの金属棒部分をストック側にブチ込んで、M4側ストックに穴を開けて接着合体させます。


ダリルその3(ボウガン加工)
手前の虫ピン1個が今回の犠牲者(笑)


ダリルその3(ボウガン加工)
あとはブラックスチールを塗って完成!


ダリルその3(ボウガン加工)
なんとなく、それっぽいでしょ?


ダリルその3(ボウガン加工)
矢がイメージ違うけど、、、汗!


ダリルその3(ボウガン加工)
一応、これで完成でいいよね♪  えっ、、やっぱ、、だめ??(笑)


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。