アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年05月07日

ナーフ・バガボンド完成

前回からの続きです。
ナーフ・バガボンド完成
一応、ここまで塗り終わり、最後のデコレーション付けと微修正を行います。


ナーフ・バガボンド完成
専用のカートを入れるとこんな感じです。
黒と黄色のツートンのカートを入れる事を想定して本体を塗ったので違和感は無いかと思います、、、色的にはね、、、笑


ナーフ・バガボンド完成
ほんで、スマホ用の丸いカラフルなシールを適当に貼ります。


ナーフ・バガボンド完成
元々、ネジ穴みたいなモールド部分に丁度良い大きさで貼れました♪


ナーフ・バガボンド完成
あと、大量に購入した歯車は、このブロンズ色のを瞬間接着剤ゼリータイプで貼った!w


ナーフ・バガボンド完成
赤いのも追加で貼る。


ナーフ・バガボンド完成
この辺には黄色を♪


ナーフ・バガボンド完成
適当に3つ並べて貼るw


ナーフ・バガボンド完成
フロントサイト後部には黒いのを二つ貼りました♪


ナーフ・バガボンド完成
こんなんでいいかな?


ナーフ・バガボンド完成
いくつか宝石が貼られてるみたいになった♪


ナーフ・バガボンド完成
あとは、、、、


ナーフ・バガボンド完成
グリップ部分の黒い塗料が剥げ過ぎているし、茶色い部分も目立たないので、


ナーフ・バガボンド完成
塗り直して、、、


ナーフ・バガボンド完成
後ろ側のグリップも同様のツートンに変身させた。


ナーフ・バガボンド完成
完璧に塗り絵の世界♪


ナーフ・バガボンド完成
現時点では最高傑作のナーフ!w


ナーフ・バガボンド完成
ゴロリと横たわった姿も素敵です♪


ナーフ・バガボンド完成
逆さにすると、宇宙戦艦ヤマトに出て来る戦艦風にもなる?w


ナーフ・バガボンド完成
よし! 完成!!


ナーフ・バガボンド完成
だいぶ塗装にも慣れて来た! 完全にラジコン戦車と同じような重ね塗りでいいのね。


ナーフ・バガボンド完成
逆に、ドイツ軍戦車の色、、、例えば、ジャーマングレーで塗って、使い込んだ感じにして、ナチスマークを貼ったり?
そんなのも面白いかもね、、、やらないけどw


同じカテゴリー(バガボンド)の記事画像
結構、凄くない?
その後のバガボンド
新たなナーフを塗る
新たなナーフガン達
同じカテゴリー(バガボンド)の記事
 結構、凄くない? (2018-05-06 12:00)
 その後のバガボンド (2018-05-04 12:00)
 新たなナーフを塗る (2018-04-30 12:00)
 新たなナーフガン達 (2018-04-01 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)バガボンド
この記事へのコメント
こんにちわ。
コレクション放出ってびっくり。
何かあったんですか?
全部手放しちゃうのですか?
ブログもやめちゃうのですか?

寂しいなぁ。

私も何か一つと思うけど、何があるかさっぱりわからないですw

そうだなぁ、塔四郎さん渾身の作
vsrのセブンスターみたいな模様のストックと
ラップ塗装のカリンみたいなストック手放されるならお譲り頂きたいな・・

ほんとうはずっと続けて欲しかったのだけど・・
Posted by 平蔵 at 2018年05月07日 20:52
あっ、平蔵さんだ!

>コレクション放出ってびっくり。
>何かあったんですか?
えっ、だいぶ前から告知してますよ? 生前贈与だって(笑)
終活に向けて、もしもの時、ひと山ナンボでリサイクルショップに売られたら可哀想じゃんw

価値の分かる人に生きてるうちにお譲りしたいじゃん♪

>全部手放しちゃうのですか?
掲示板の専用スレを読め!w
井浦先生のエングレデトとガンサウンドのVSR等数点は残るかと。

>ブログもやめちゃうのですか?
専用スレ読め!(笑)
ブログは止めないよ、、手放しても、今後はタケさんスタイルで行くつもり。

結局、カスタム終わったら、その品は置物と化すだけで
だったら、完成したら手放して次を買うを繰り返す。

タケさんと違って手間賃まで取れるとは思わないけど、
元となる素材代近くは回収できれば、塗って遊んで楽しんでも、
金銭的にはそんなに損はしないかとw

>vsrのセブンスターみたいな模様のストックと
>ラップ塗装のカリンみたいなストック手放されるならお譲り頂きたいな・・
ご希望金額を据えてメールくださいな\(^▽^)/
つか、、掲示板お嫌い? 専用スレをご活用くださいw
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2018年05月07日 21:32
あぁ、良かった!
続けて頂けるのならそれが一番の朗報です。

良かった、良かった。
Posted by 平蔵 at 2018年05月08日 00:17
平蔵さん、こんばんわん♪

>続けて頂けるのならそれが一番の朗報です。
ただ、問題点がひとつ、、、、汗

それはねぇ、、ミリブロには使用容量の上限があって、
当ブログはアホみたいに画
像も一杯貼るから、
このペーシだと年内一杯で容量オーバーで終了になるかと。

ミリブロ運営さんに容量アップをお願いしてみるけど、駄目なら終了!
さすがに、イチから新たなブログを立ち上げる気は無いもんw
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2018年05月08日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。