アクセスカウンタ
< 2020年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月03日

ウォーキングデッド6人衆

前回のジャンク品リックに続いて、コレクションケース内に飾られたメインの6人衆の出品予告です。

つか、、、どのように出品するか悩みましたが、、、、



バラバラで出品すんのが面倒くさいので入札があるか分からないけど6体全てをまとめて出品しようかと?



ヘッドを購入して、個々、TVのイメージに近い衣装や小道具を買い集めて形にするのにはかなりお金が掛かっていたけど、



6体まとめて8万円のスタート価格で一度出品したろうかと?
1体あたり、1万4千円以下の価格になるんだけど、、個人的には絶対に安いと思うんだけどなぁ、、、どうでしょ?



まずは、リックからご案内しますね。



ヘッドや衣装は5年前に手に入れたセットパーツで、適当な素体に付けて完成した品ですね。



もちろん、そのまま新品衣装を着せただけなら綺麗過ぎるので自己流で汚しを追加しています。



てか、、計6体をまとめて紹介するので画像だけでも60枚近くあるので覚悟してご覧くださいね。



リックと言えば銀色パイソン! 腰のホルスター内に収納しています♪



M4は手持ちの品を流用したんだっけかな?



つか、、、最近はTVだと行方不明のままのリックだから、ぼちぼち顔を忘れそうだから、早く復帰してほしいよね?



2体めは、片目のガバナーおじちゃんです!



5人目のオォーキングデッドとして形にしたのはこの記事を参照ください。



おじちゃんの愛銃? ステアーAUGもちゃんと買い集めました。



衣装は適当な物を買い集めて、それっぽいイメージにしたつもりです。



全ての素体には画像に写るフィギュアスタンドもお付けしますが、どれもスタンド無しでも自立します。



6体すべて撮影しながら簡単にチェックした限りでは、各部の関節の動きも異常ないレベルかと?
まぁ、関節の硬い緩いの個体差はあるとは思いますけど。



次はモーガンおじさんです。



作成記事はこの辺を参照ください。



衣装はあくまで雰囲気で適当な品々を組み合わせてます。



ワリバシを削って作ったこん棒(笑)



リアルなM4を背負ってます。



なんかの素体に付いてたブーツ。



ウォーキングデッドは現在はシーズン10の後半が放送中で、今までいろんな登場人物が登場しては消えています。



このモーガンおじちゃんは他のウォーキングデッドに移転したらしい、、、、、笑



次は、初期の頃の悪役? シェーンおじちゃんです!



形にしたのはこの頃ですね、、このヘッドは希少品かと思いますよん♪



ボディはムキムキの関節の見えないシームレスボディを付けてます。



グローブはイメージです。



血管が浮き出てます。



寄せ集めですがシェーンぽいでしょ?



シェーンが出ていた頃は間違いなく名作でしたよね、、、、、ウォーキングデッド!



で、これも初期メンダーですね! ダリルのお兄さん、メルルです!



衣装は寄せ集めですが、メルルっぽい服装だよね?



このヘッドも今では入手困難?



メルルの特徴は、この右手で当時自作した記事がこちら



手首関節隠しに腕時計(笑)



どの個体も汚しています。



つか、よく作ったな、、、義手!



TVだと可哀そうな最後でしたね。



最後はダリルです!



完成させた記事はこの辺かな。



植毛タイプのヘッドがリアルでし、ベストはダリル用の品をヤフオクで勝ち取った!



あとは適当な衣装や小道具。



ボウガンはダリル風に作り変えた品。



つか、、、この6体の中で、ずっとTVに出てるのはダリルだけですね!



今では、この革ベスト着ていないよね?



つう事で、、、



全部で6体!



8万円でまとめ売り!



これに、最近のニーガンを加えればOKかと?



で、まとめ売り特典としては、ご覧のコレクションケースを梱包用箱として使用します。



銃器を持ったままだと3体が収納できます、、、、銃器などの小道具を外せば6体飾れるけどギューギューです。



まっ、白い外装は傷んでいるし不要ならお捨てください。



扉も黄ばんでいるし、、塗り変えればOK?



つう事で、、、



最終的には1体ずつ梱包してケース内に収納して発送します。



まとめ売り特典2として、余ってる手首やネッグやジョイントパーツもお付けします。



こんな風に袋に入れてお送りします。



一度、8万円スタートで出品して、もし入札が無ければ、個別に1体ずつ再出品するかも。
ウォーキングデッド好きな人のご入札お待ちします。
ほんで、ブログの予告記事は、これにてしばらくお休みです、、、、最近、忙しいので、、、、、、、汗  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト