アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年03月12日

地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!

皆さん、ご無事ですかぁぁ!!!!
東北方面の仲間に連絡が取れません・・・・
心配です・・・・・


ウチは埼玉なので、部屋がふっ散らかった位の被害で済んでいます。
地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
家に帰ったら、こんな感じでした。



地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
壁に掛かってたモーゼル98Kは落ちていて、また、パソコンのモニターも転がってました。。




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
上段のライフルはひっくり返り・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
ウルトラマンはご覧のようになっていて・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
こいつは、もう少しで落ちそうで・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
この辺は、ドミノ倒し状態・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
ベレッタ軍団はこんな感じ・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
落ちなくて良かったwwww




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
ルガー軍団・・・



地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
ツール・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
コガバやピーメ・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
リボルバー軍団・・・・・




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
床・・・・・



地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
がはは・・・・・(泣)




地震被害状況・・・おーい、大丈夫かぁぁ!!!
今日も仕事なので、これらの片付けや、落ちた物のキズなどの確認とかは日曜にでもやりますが、
こんな程度で済んだのだから埼玉は良かったけど、、、、、


連絡の取れない人達が心配です。
無力です・・・・・・・・・・・・・(泣


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 09:05│Comments(4)◆雑記
この記事へのコメント
こんにちは、こちらからは初めまして、M1Aです。

大変な地震がありましたが、関東圏の知り合いの方々に連絡できる限りの、安否が確認できてひとまず安心しています。

コレクションの方は、あれですが、ご自身がご無事なようでなによりです。

余震も続いていますので、くれぐれもお気を付けください。

それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年03月12日 13:05
M1Aさん! こんばんわ! ようこそ、こんなトコへ♪

>余震も続いていますので、くれぐれもお気を付けください。
ありがとうございます! 
仕事も終わり、部屋を片付けようかと思うのですが、、
また、余震で落ちるのも嫌だし、悩んでおりますwww

M1A さんも、関東圏の方なのですか?
お近くなら、一度、オフ会などでお会いしたいですね\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月12日 19:55
こんばんは。

無事そうで何よりです。

先日のエコー1さんの書き込みが現実となるとは...。
Posted by ぜっぷ at 2011年03月13日 20:46
ぜっぷさん、こんばんわ\(^▽^)/

エコー1さんって、予知能力者????(笑)
これ位ですんで良かったけど、被災地お方を思うと、
喜べないっすよね。。。
NET仲間の一人は本日生存が確認できました!
これは、素直に、超うれしーー!!♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月13日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。