アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年04月21日

我が家の作業場です♪

手抜きなカスタムが大好きな私の作業場&道具類のご紹介です。
(ネタが切れてきたぞwwww)
我が家の作業場です♪
メインの作業場です。
ここで塗装や削りなどの汚い作業を行います♪




我が家の作業場です♪
で、もひとつの作業場は、こっちのテーブルで分解組み立てや撮影などを行います。




我が家の作業場です♪
で、ここいらがトイガン系の塗料の置き場です。
何が置いてあるか忘れて、同じのを再び購入する事も年に1~2度あります(汗)




我が家の作業場です♪
メインの作業場の正面スペース!!
塗料の粉で汚いっすねぇぇぇ~~~!!!!
ど真ん中にあるのが温度計と湿度計です。(一応、塗装ブースですからwwww)




我が家の作業場です♪
アマニ油、ピカール、銀粉、金粉、錆塗装の実験トイガンに、さびてんねんや小瓶置き場です。
つか、適当に物を置くスペースですwww




我が家の作業場です♪
塗装ブース正面の割り箸スポンジやヤスリ君達です。




我が家の作業場です♪
ほんで、2メートル離れたトコには、ブルーイングのプールがあり、




我が家の作業場です♪
その下が、グリップ関係の塗料や水抜き剤置き場になってます。




我が家の作業場です♪
水抜き剤のプールは塗装テーブルの前方に置いたタッパです。
上に載ってるタッパは耐水ペーパーのプールですww




我が家の作業場です♪
転がってる重機です。




我が家の作業場です♪
顕微鏡や調合塗料置き場かな?




我が家の作業場です♪
この辺は、めっき工房の補充液置き場やウレタン塗料置き場??




我が家の作業場です♪
耐水ペーパー類は、80番から2500番までで、50枚~100枚位は置いてあったりするwww




我が家の作業場です♪
赤いツールBOXの中身は、この辺がルーター系の道具置き場。。




我が家の作業場です♪
この辺は、ドリルの歯や、ドライバー、プライヤー、彫刻刀などの道具入れ?



我が家の作業場です♪
ここは塗り系の小物入れ?? 




我が家の作業場です♪
こっちは、あまり多用しない磨き剤や潤滑剤、コート剤に接着剤系の置き場かな。。




我が家の作業場です♪
分解組み立てをするテーブルには、よく使う器具類がタッパに入れて待機中♪


整理整頓しとらんし、ゴチャゴチャのようですが、使う本人は、大体どこに何があるか分かってるので無問題www
つか、自分で画像に文書を添えて、ブログを書いて思った事、、、
こりゃ、病気だな! 重度のトイガンお宅の部屋だ、、、、、、、、まっ、いいけど(笑)


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 19:03│Comments(2)◆雑記
この記事へのコメント
んちゃ!

わ~い・・病気だ病気だ・・

お宅ってつお~い?
Posted by のり巻あられ at 2011年04月22日 08:42
のり巻あられさん、こんばんわ♪

>お宅ってつお~い?
ぎゃははっ!!!
弱いっすwww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月22日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。