アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年07月20日

コンブ付き9ミリスライドなデトニクス

オフ会で、てるぱさんが作られたカスタムスライド&コンブ付きバレルを譲り受けました♪
コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
それを、適当なデトフレームに載せて組み上げる!!


コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
実銃でも9ミリデトニクスは実在しています。
コンブはヒートブルー処理されてます♪


コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
ただ、このまんまでは、スライドの窪みに加工跡や、ヒートブルーや真鍮フロントサイトの色仕上げされてません。


コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
これは、私のヘナチョコ塗装なんかで仕上げるのは、もったいないので、その場に居たあじゃさんにお願いしました~☆


コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
外装の仕上げ直しと、色塗りをお願い致します。
色は、あじゃさんに全てお任せ致します♪


コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
お盆休みにでも宅配便で発送しますので、急ぎませんが、安くて、カッコイイ子にして下さいませ。
お支払いは、いつもの方法で・・・・・(汗)

つか、仮組みしたフレームはギザギザ加工されてますが、普通のフレームに戻した方がいいですかぁぁ??
リアサイトはストライクウォーリアのものに付け替えも可能です♪


同じカテゴリー(てるぱさん作品)の記事画像
てるぱさんからの贈り物
ステルスコンプなデトニクス
てるぱ大臣と言う人
てるぱさんの青エンフィ
てるぱさんのエンフィ!!
レベルの違い
同じカテゴリー(てるぱさん作品)の記事
 てるぱさんからの贈り物 (2013-11-19 23:00)
 ステルスコンプなデトニクス (2012-05-08 13:36)
 てるぱ大臣と言う人 (2012-04-09 13:43)
 てるぱさんの青エンフィ (2012-02-23 18:10)
 てるぱさんのエンフィ!! (2012-01-12 08:31)
 レベルの違い (2011-10-26 13:49)
この記事へのコメント
>外装の仕上げ直しと、色塗りをお願い致します。

はいはーい♪ 仕上がり希望納期は冬ボ時期ですか?(笑)

フレーム、リアサイトはお好みで~(。・ω・)ノ
Posted by あじゃ at 2011年07月21日 23:18
あじゃさま、こんばんわ\(^▽^)/

>仕上がり希望納期は冬ボ時期ですか?(笑)
うんとね、、カード残高待ち順www
早ければ秋??

>フレーム、リアサイトはお好みで~(。・ω・)ノ
ラジャー!
フレームはノーマルに戻します。
仕上げていてギザギザが必要なら、あじゃさんにやってもらう・・・
幹事長のブローニングみたいなので!!

リアサイトはストライクのにしますので、リアルに仕上げ直して下さい。

あと、スライドのカスタムの文字は、消した方がバランスがいいような?

その他、刻むなり、好きにお願いしやすwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年07月21日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。