アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月03日

ショットガン大好き

マルシンとマルゼンのショットガン置き場です♪
ショットガン大好き
他にも壁にショットガンは数丁飾っているけど、下ろすの面倒くさいので、このコーナーにあるヤツだけ一挙公開しようかと、、、
長物では第二次大戦の頃の銃と、これらのショットガンが実は好きだったりする。
ただ、好きではあるが、知識がある訳じゃない!(笑)


ショットガン大好き
これは、マルゼンのM870をカスタムしたヤツ! 


ショットガン大好き
金属フレームやスコープアウントや、バレルカバー、ロングバレル等を寄せ集めて付けたヤツ!


ショットガン大好き
パッと見ると、同社のM1100みたいですねwww


ショットガン大好き
フレームは元は黒かったのを削って銀色にして磨いたヤツ♪


ショットガン大好き
アウターバレルも金属製♪


ショットガン大好き
スコープマウントはどこのだっけ?www


ショットガン大好き
次は、マルシンのM870です。
訂正はいります!マルシンのモスバーグM500ですwww

ショットガン大好き
元々、金属多用されてるヤツで、見た目や持った感じはモデルガン!!


ショットガン大好き
木材もいい感じですねぇ~♪


ショットガン大好き
残念なのはカート式じゃないんですよね! ショットガンにはカートです!!!!


ショットガン大好き
あと、どのガス式ショットガンにも言える事だけど、音はショボイです。
M1100みたいにブルーバックするヤツは、ブローバックの作動音で迫力あるけどwww


ショットガン大好き
次は、これも、マルシンですね♪


ショットガン大好き
どノーマルだったと思います。


ショットガン大好き
つか、ピンがない??? (汗)


ショットガン大好き
ここから、本当はカートを入れたい。。


ショットガン大好き
まっ、真っ黒な置き物ですwww


ショットガン大好き
出た、マルゼンのガスブローバック!!! M1100の黒モデル!!!


ショットガン大好き
M1100系は全部で4丁持ってます♪


ショットガン大好き
カートに適当にBB弾詰めて、あとは実銃同様に、カシャ、カシャと一発ずつ入れて、、、
うぅ、、たまらないっすね、このリアルティ!!!(笑)


ショットガン大好き
このマガジンポーチは、どこんだ???


ショットガン大好き
おなじみのマルゼンの赤シェルと青シェル♪


ショットガン大好き
で、最後は一番のお気に入り! マルゼンのM1100の木ストックバージョン!!!!


ショットガン大好き
つか、木ストック類は純正ののっぺらぼうタイプは嫌いなので、どっかのメーカーのヤツに付け替えてます♪


ショットガン大好き
フレームは、マルゼン純正のメタルタイプの貴重品に付け替えてます♪


ショットガン大好き
アウターバレルは海外製の金属製!


ショットガン大好き
トリガーガードも、どっかの金属製!!!


ショットガン大好き
知らない人が見たら実銃ですwww


ショットガン大好き
木と鉄のコーディネイトって言うの? そんな長物が好きです♪


ショットガン大好き
久しぶりにガス入れて、ブローバックさせたくなって来た、、、 今度の休みに撃ってみよっと♪


同じカテゴリー(◆長物(ショットガン))の記事画像
シェルホルダー!
同じカテゴリー(◆長物(ショットガン))の記事
 シェルホルダー! (2013-10-24 22:00)
この記事へのコメント
塔四郎様、おはようございます。

他の人にツッコまれる前に、コメントしておきますね。

>スコープマウントはどこのだっけ?www
マルゼンのCA870純正です、単品で買うと6,090円もします。

>次は、マルシンのM870です。
いえ、マルシンのモスバーグM500です。(^^;)

今月、マルゼンのM870エクステンションカスタムが発売です、一丁如何ですか?
Posted by naimannaiman at 2011年10月03日 10:54
ショットガンは……みんな好き!
\(^o^)/
昔からのマニアは、MGCのんでトキめいたですからね〜。

ただ、アクション以外は、飽きちゃうんで…(汗)
いつも、買っては手放し…繰り返しでます。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年10月03日 12:18
naimanさん、こんばんわ♪

>マルゼンのCA870純正です、単品で買うと6,090円もします。
あっ、本当だ!! よく画像みたら、英語でマルゼンって、、、、、汗!!!

>>次は、マルシンのM870です。
>いえ、マルシンのモスバーグM500です。(^^;)
ぎゃははははっ!!! やってもーーーた!!!!!
いやねぇ、、名前が数字のヤツって、どーも覚えられないんすよねぇ、、、
まっ、よくある事です(笑)

>今月、マルゼンのM870エクステンションカスタムが発売です、一丁如何ですか?
あっ、M1100みたいに銃身が長いけど、ガッシャンとするヤツだっけ?? 
うんごぉ、、、新品で買うほどの物ではないような、、、(←こらっ!www)
Posted by 塔四郎 at 2011年10月03日 22:03
てるぱさん、こんばんわ♪

>昔からのマニアは、MGCのんでトキめいたですからね~。
はい、はい! たぶん、私が初めて買った長物が、それでしたよん♪
ABS製ので、なに、これ、こんな軽いのって??  音もショボくて、
当時買って、一年位でぶっ壊した!!   今でもカートだけは数発のこってるけどwww

究極の金属モデルガンでは、この手は発売できないんでしたっけ??
Posted by 塔四郎 at 2011年10月03日 22:04
塔四郎様こんばんは。
>ショットガン大好き
私もショットガン、大好き!です。
長物モデルガンで初めて買ったのもMGC M31ですし、
マルゼン,マルシンに加え、タナカ,ハドソン,
CAW,KTWと結構揃ってます。

ショットガンの金属モデルガンは消えましたが、
タナカやマルシンのガスガンは金属製で、重さも
本物並み!で良いですよね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月03日 23:14
赤猫さん、こんばんわ♪

>私もショットガン、大好き!です。
>長物モデルガンで初めて買ったのもMGC M31ですし、
>マルゼン,マルシンに加え、タナカ,ハドソン,
>CAW,KTWと結構揃ってます。
ぐぉおぉぉ!!! 負けたwwww
いや、タナカのは先日1丁手放しちゃったけど、まだM1897だっけ? 持ってるな。。
CAWは、、、ハンターだっけ? 変なのあるし、、ハドソンは、マッドマックスの長いショットガンあったな、、、
KTW、、、、う、、、KTWが無いかぁぁ!!!  でも、マルイのショットガンがある!!!  (つか、子供かぁ!! オレ?ww)


>タナカやマルシンのガスガンは金属製で、重さも
>本物並み!で良いですよね。
うん、タナカのは好き! マルシンも外見はいいんだけど、やっぱ、シェルが入らないと、、、
Posted by 塔四郎 at 2011年10月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。