アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月08日

今年最大のカスタム2

今年最大のカスタムとして前回ブログでご紹介した続きを先日の休みに行いました。
今年最大のカスタム2
つか、、いきなり、、ピンボケ画像で、、ごめんなさい! (笑)


今年最大のカスタム2
第一の問題としては、前回作ったアクリルブロックを、どのようにバレル下に取り付けるか? そのまま接着やパテ付けだと強度の問題が、、、
で、見つけたのが、買ったけど長すぎて使い物にならなかったデトのリアサイト用に購入したイモネジ♪


今年最大のカスタム2
タップ穴開けて、瞬間接着剤を入れてイモネジ締める!


今年最大のカスタム2
まっ、こんな感じ?


今年最大のカスタム2
ほんで、バレル側に穴を開ける!


今年最大のカスタム2
差し込む!!  
うしゃしゃっ! ビッタシ?


今年最大のカスタム2
げっ、、寸足らずやん!!!


今年最大のカスタム2
ついでに、そこもイモネジで止めて、、あとで隙間は盛ればOKだべさ♪


今年最大のカスタム2
第二の問題は、アクリルブロックがバレルより肉薄な事。。


今年最大のカスタム2
一応、透明だけど、1.7ミリのプラバンは購入済み。


今年最大のカスタム2
それを左右に貼って削る??  それも面倒臭いな。。。


今年最大のカスタム2
とりあえず、イメージを見て一服!  よし、決めた!  プラバンは使わずに、、、ペペペッと、、、続くww


同じカテゴリー(ワルキューレ)の記事画像
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
ワルキューレ塗り直し
ワルキューレ修復開始
ワルキューレが悲惨
イメチェン!
同じカテゴリー(ワルキューレ)の記事
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
 ワルキューレ塗り直し (2017-06-19 12:00)
 ワルキューレ修復開始 (2017-06-18 12:00)
 ワルキューレが悲惨 (2017-06-17 12:00)
 イメチェン! (2013-01-17 21:56)
Posted by 塔四郎 at 10:25│Comments(2)ワルキューレ
この記事へのコメント
こんにちわ♪
いよいよ始まりましたね、完成が楽しみです!
Posted by ちゃーみー at 2012年08月08日 12:52
ちゃーみーさん、こんばんわ!

>いよいよ始まりましたね、
もうね、、泣きたくなるくらい大変!!!
つか、、マジに仕上げるから年内一杯かかりそう、、、笑!
Posted by 塔四郎 at 2012年08月08日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。